検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:16,972 hit

ページ28

kr「そっか」


tr「でも、レイアも、その…ね?」


pe「きっとアイツなりにやるよ」


si「!」


pe「愛が伝わってないならこれから素直になればいいじゃん。」


『うん』


pe「あっちが傷ついてるなら癒してあげればいいじゃん。」


『うんっ』


pe「困ってるなら助ける、悲しかったり不安なら励ます。…前世で言ってたでしょ。人の役に立ちたいって」


『…う、ん』


pe「最近レイアの様子が変だったのは知ってる」


『っ』


pe「Aも気づいてたんでしょ?」


『……うん』


pe「きっと見舞いに来た3人のことだと思うレイアのことだから」


『それは…っ知っ、てる……』


pe「うん、あいつも愛されたいって思ってるんだよ。なら、俺らが愛してあげよう?」


『……できない』


pe「は?」


『私なんかにっ…愛されたくないと思う』


pe「……」


tr「なんで?」


『だって、3人が見舞いに来たのは私の為じゃん。それに嫉妬させてるのは私だよ…っ?なのにっ……なのにぃっ……』


そう言うと頬を叩かれた


si「!!!!」


kr「っ、ぺいんとっ!」


pe「だからなんだよ、愛してやんないのかよ」


『……妬ましく思ってる相手に愛されたくないよ』


pe「A!!!!」


兄さんの荒い声は
部屋に響いた。


tr「落ち着けぺいんと!!」


周りはとめる。


pe「あっちが妬ましく思ってるからなんだよ!こっちが愛してやんなきゃ意味無いだろ!兄弟は喧嘩もありでも仲良く愛し合うのが兄弟だ!」


『……兄さん』


pe「っ!……なんだよ」


『私』



『"ここの兄弟としてやっていけなそうだよ"』



pe「はっ?」


kr「それはどう言う」


『言葉の通り。無理そう。』


tr「やめるって…そんな簡単に早められないし」


si「そうです!3人でやっていくんじゃないんですか!」


『私少し外に行ってくる』


私は扉を開けて廊下に出た


pe「おいAッ!」


兄さん。いや"ぺいんと"の声は
私の耳に確かに届いたけれど


バタンと閉めた扉の音にかき消された。


中からは荒い声が多数。
私はそのドアの前で泣いた。


『ごめんなさい』



『頼りない姉、妹でごめんなさい』



そんな声は部屋の中の
荒い声にかき消された

逃亡→←情けない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 逆ハー , 魔法パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵羽/きう(プロフ) - kuromikeさん» ありがとう!よろしくねぇ! (2021年2月28日 11時) (レス) id: a2bb5f4728 (このIDを非表示/違反報告)
kuromike(プロフ) - 好きです!これからも頑張ってください!(これからもよろしくお願いします?) (2021年2月27日 22時) (レス) id: fe22798a11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵羽/きう | 作成日時:2021年2月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。