検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:114,020 hit

そばにいられるなら ページ20





ーside 蘭ー



「クッソ…」



運悪すぎじゃね。

つーか今更なんでアイツらと再会とかすんの。すげームカつく。

ここ最近、Aと全然会えてない。アイツらに会うまでは週に2、3回は会えていたはずなのに、それも全くだった。

一人で考え込む、長考タイプのアイツはこういう時は絶対一人になりたがる。



「…荒れてんな、兄貴」


「あー?そりゃムカつくわ」


「だからとっとと言っちまえばよかったのに」


「…竜胆。今日あの香水くっせー客、お前の卓に押し付けるから」


「はぁ!?ふざけんなよ!!」


「お前が俺の癪に触ったのが運の尽きだなぁ?」



あー、ムシャクシャする。

元東卍のヤツらとは関東抗争とかで顔を突き合わせていたものの、それ以来はパッタリだった。



「兄貴って何でンなにAに執着すんだよ。つーか、Aことだからなーんも気がついてないだろうし」



竜胆の言うことはまあ、そうなんだけど。

そろそろ仕事の準備をしなきゃ遅刻すんな、と思って立ち上がりながら「だってさ」と言葉を続けて一応理由を告げた。



「“俺がいないとダメ”って感じのAが可愛くて仕方ねーんだもん」


「…こっわ」



男なんてそんなもんでしょ。

独占したい。俺だけって言って欲しい。俺しか見ないで欲しい。

けどさ、アイツ、自分で気がついてるか知んねーけど俺を精神安定剤にしか思ってないだろうし。

それに、今佐野万次郎が出現したことで俺は益々出番ないし。



「の割には、意外と奥手だよな兄貴」


「…ありゃどう見ても俺の出る幕ないでしょ」



最初から。認めたくねーけど。

アイツには、一貫して一人しか見てない。

ずっと。これからも。



「だから、奥手でもなんでもいーわ」



Aのそばにいられるなら。



相変わらず→←期待しているのかもしれない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
771人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 佐野万次郎 , 灰谷蘭   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水原カノ(プロフ) - くろしばさん» 嬉しい限りです( ; ; )拙い文章ですが、番外編でもよろしくお願いします…!(*´꒳`*) (2022年2月9日 23時) (レス) id: e0da8650d9 (このIDを非表示/違反報告)
水原カノ(プロフ) - みきさん» そう言っていただけて嬉しいです…!まだ続きますがよろしくお願いします(*´-`) (2022年2月9日 23時) (レス) id: e0da8650d9 (このIDを非表示/違反報告)
くろしば(プロフ) - いつも楽しくワクドキ泣きもしながら読ませていただきました!番外編楽しみにしています!応援してます!頑張ってください! (2022年1月22日 22時) (レス) @page50 id: ba268ba5be (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 番外編楽しみにしてます!この作品めちゃ面白かったです!頑張ってください! (2022年1月22日 16時) (レス) @page50 id: 23779c598a (このIDを非表示/違反報告)
水原カノ(プロフ) - 茶子さん» 素敵なコメントありがとうございます(;_;) ティッシュの供給は間に合っていますでしょうか…?いつでもプレゼントします!(*´ω`*) (2022年1月15日 22時) (レス) id: e0da8650d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水原カノ | 作成日時:2021年12月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。