検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:31,627 hit

バトル  ページ20

コウスケ視点
びっくりした。いきなり大声出されたから。

レン:コウスケさんって、ポケモン1匹だけなんですか?

コウスケ:はい。

ほかの人からしたらありえないことかもしれない。けど、僕はトゲキッス1匹だけで行くつもりだ。

マスター:そうなの。その割には一回も負けたことがないの。

またいきなりでてきた・・・

マスター:それで、まずだれがやる?って言っても今は一人しかいないんだけど。

レン:じゃあ僕はいいや。

コウスケ:Aさんは、どうしますか?

A:う〜ん一人だったら、いいや。

マスター:じゃあ、コウスケ君でいい?

コウスケ:はい。バトル方式はなんでしょう。

マスター:1対1のシングルバトルよ。

どんな相手だろう・・・楽しみだ。

〜〜数分後〜〜
ボブ:よう!俺はボブだ!お互いよろしくな!

相手はこの人か

コウスケ:はい。よろしくお願いします。

ボブ:それじゃあ、いけ!・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

バトルシーン大変なんで、飛ばします。要望があれば書きますので、コメ欄にてお伝えください。

結果 →←コウスケの設定


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

ラッキーポケモン

ピカチュウ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , Naka
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Naka(プロフ) - ルリア☆さん» そうですよね・・・。ありがとうございます。 読みにくいのは自分でも理解してはいるのですが、何度かいても似たような形になってしまうのです。 これからも試行錯誤になって、余計に読みにくくなってしまうとは思いますが、頑張ります。 (2014年3月8日 13時) (レス) id: dccff53d31 (このIDを非表示/違反報告)
ルリア☆ - 見にくいわよ? (2014年3月8日 11時) (レス) id: 4fe94869d9 (このIDを非表示/違反報告)
Naka(プロフ) - 銀金赤紅さん» あの・・・、誠に申し訳ないのですが、このオリキャラ募集は去年のものなのです。一応考えておきますが、あまり出てこない可能性もあります。ので、よろしくお願いします。 (2014年1月9日 18時) (レス) id: dccff53d31 (このIDを非表示/違反報告)
銀金赤紅(プロフ) - 目は黄色ですごいドジッ子/10才/ こんな感じでいいでしょうか?ルアクちゃんは主人公に憧れている役でお願いできますか? (2014年1月8日 22時) (レス) id: a8d6b6ed65 (このIDを非表示/違反報告)
銀金赤紅(プロフ) - 名前:ルアク/性別:女/出身:トキワシティ/手持ち:ズルズキンLv.48 カブトプスLv.52 オオタチLv.93/ 主人公がカントーに来たときにその強さに驚き主人公の後を追うように強くなっていった/髪は空色で猫みたいに上がぴょこんてしてる,初音ミクみたいな服/ 次にいきます (2014年1月8日 22時) (レス) id: a8d6b6ed65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Naka | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Nakadasak/  
作成日時:2012年12月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。