検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:5,911 hit

25 ページ1

「そー言えばレンってさ」
ベッドでレモンティーを飲んでいる怜の隣にひろぱが座る。
「最近元貴と話してないよね」
えっ、するどい…
「えっと…実はー」

(3日前)
「レン〜!!」
「街中で大声を出すな!!」
今日はもっくんに誘われて買い物に。
いつも通り目に入ってきた瞬間飛びついてきたもっくんを引きはがす。
「他の人もいるのに抱きついてこないで殴るよ?」
「ひゃっ!ごめんなさいっ!」
「許す」(即答)
その顔には勝てませんよ。

「お、これこれ。これなんかレンに似合うんじゃない?」
もっくんが帽子を頭にかぶせてくれる。
「そうかな?」
怜にはセンスがないからわからないが何となく好きだ。
「可愛い。これは僕からのプレゼントということで」
プレゼント!?
帽子を取って見ると、タグが付いていなかった。
もう買ってあったの!?
「取らないでよ。今日はつけといて」
ホント可愛い。と繰り返すもっくん。
まあ、確かに怜っぽいデザインではあるからな、うんうん。
けど、貰いっぱなしっていうのもね…
そうだ!!何かもっくんにプレゼントしよ!!
じゃあ、さっきちらっと見えた青りんご模様のタオルを怜とおそろいで買ってこようっと。
「もっくーん」
「なんですかね?」
「あのさ、ちょっと別行動にしない?」
サプライズであげたいけどばれないよね?
「なに?買いたいものでもあるの?ついていくよ?」
「その、違くて…」
「俺に言いたくないこと?」

26→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ミセス , Mrs.GREENAPPLE , ミセスグリーンアップル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mlm - 更新待ってます! (2021年3月18日 11時) (レス) id: 31e2b3722a (このIDを非表示/違反報告)
Miir(プロフ) - 更新楽しみ〜〜〜!!! (2020年6月21日 18時) (レス) id: 726d302c74 (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん(プロフ) - 面白いです!更新楽しみにしてます! (2020年5月2日 4時) (レス) id: 9d67123e1f (このIDを非表示/違反報告)
?(プロフ) - りょーちゃさん» どいたしまして (2020年3月15日 21時) (レス) id: 31e0f4c51c (このIDを非表示/違反報告)
りょーちゃ - シンプルさんありがとう!!! (2020年3月15日 21時) (レス) id: 14bedd088a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょーちゃ | 作成日時:2020年3月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。