検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:10,520 hit

友達ほしくてナンパしてます ページ2

Aside

《あ、もしもしA?今日はどうや?せやな、旧居留地のスタバ辺り行きたいんやけど》

《今日?ええよ、じゃあ元町で待ち合わせな》

2年に上がる前の春休みいつものように友達のあやかと待ち合わせをする

あやかはただスタバに行きたいわけではない

スタバで“ナンパ”するのが目的だ

あやかとは中学からの仲で一度逆ナンしたのを皮切りによく一緒にナンパしに遊び歩いている

中学生の頃は部活に熱中…したけれども私とあやかは周りより身長も高かったし胸もあったものだから高校生と間違われて高校生にナンパされたりすることが多かったから、けっこうふらふらと遊んでた

それに自分で言うのもなんだけどあやかと私は顔が良かった

それももう、今でもほぼノーメイクで可愛いくらいに…はちょっと盛ったかもだけど

まぁその見た目もあってかナンパに乗ってくれる人も多い

私たちがナンパするのはただただ楽しいから

付き合った男の子だって何人もいる

まぁほとんどスピード破局なんだけどね、長くて1年かな

2人して遊び回ってた

2人とも男子とはそこそこ仲良くしてたが、遊び回ってたり彼氏がころころ変わる私たちをよく思ってなかった女子たちに

多感な中学の頃はビッチ、遊び人、クズ、なんて様々なことを言われたし色々されたのでまぁまぁ参ってた

じゃあ遊びまわるのをやめろと思うだろうけど

それはやめない

だって言われるのが嫌で辞めるだなんて癪だし

楽しいから

それに別にナンパするのは彼氏が欲しい、楽しいの他に、人との交友が欲しいってのもあるし

だから高校2年になろうとしている今でもナンパは続けている

まぁでも、高校はあやかと違うわけだし、中学の時に色々あってそこそこ参ってたし

だから高校生生活では目に少しかかる重めの前髪と真っ直ぐストレートにセットした髪で耳のピアスとピアスの穴を隠したり

制服はちゃんと着こなして成績も普通〜上位を取って目立たないように、目立たなさすぎないように

普通の女子に見えるように過ごしてきたし今後もその予定だ

全ては放課後や休日に思いっきり遊ぶために

・→←こーゆーもんです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ステラ(プロフ) - あいすくりーむさん» コメントありがとうございます 時間開くとは思いますが更新はさせていただきますのでよろしくお願いします (10月30日 17時) (レス) id: 937f8870d2 (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりーむ - 狐……w。続き楽しみにしていますっ!!! (10月28日 9時) (レス) @page23 id: 200dc23748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ステラ | 作成日時:2023年8月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。