検索窓
今日:77 hit、昨日:83 hit、合計:195,250 hit

ドッキリGP 不審者が自宅に来る ページ17

<>はナレーション
【】はスタジオ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<深澤・佐久間・ラウール・渡辺・宮舘・鷹司にドッキリを敢行
このメンバーには自撮りロケという設定で仕掛け人向井の自宅へ
マネージャー・関係者は一切なし>

[不審者が来る]

なんか怖い人…変だし

鷹)宮舘の袖をつかむ

宮「大丈夫だよ」(手を握る

[向井と不審者の肩がぶつかる]

向)飛ばされる

渡)受け止める

宮)鷹司を隠す

深「知り合い?」

向「いや…」

深「マジ怖すぎて心臓やばい」


部屋

佐「さっきの人怖すぎない?」

ラ「めっちゃ強くぶつかったよね
大丈夫だった?」

向「しょっぴーが受け止めてくれたから大丈夫やで
ありがとうな」

渡「おう」

深「はる大丈夫?怖くなかった?」

鷹「ちょっとだけ怖かったけど大丈夫」
「舘様、お手伝いする」

宮「ありがとう」

ピンポ-ン

全)!!

向「サプライズゲスト?」

宮「警察来たんだけど」

佐渡「え?」

佐「うるさすぎたのかな?」

そんなにうるさくなかったと思うけどな?

ニセ「五反田警察署の佐藤と申します
ちょっとお伺いしたいことがありましてお時間よろしいでしょうか?」

宮「はい」
「うるさかったかな」

渡「お聞きしたいことがあるって」

深「普通来ないよ」

「それに手帳出してない」

宮「苦情だったらインターホンで言うよね」

<素直に鍵を開けた>

【え?】

渡「1回開ける?」

「だめ」

宮「どうせそこから来るでしょ?」

【Aくん賢いね】

全−鷹「え?」

ピンホーン

全−宮鷹)驚

「へん」

宮「変?」

「うん」

【気づかれてる?】

ガチャ

開けちゃったの?!

「外じゃだめですか?」

全−鷹「A!?/Aくん!?」(驚

)後ろ見て頷く

【警戒されてるねw】

ニセ「上の階で男性が倒れているのが発見されまして、断定はできないのですが他殺の疑いがあるんです
犯人はベランダを降りて逃げたようなので、ベランダを確認させていただいても?」

この人警察官じゃない、さっきの人だ…

「礼状を見せてください
どんな理由であれ礼状が必要なはずです」

ニセ「失礼します」(無理やり通ろうとする

深「危ない!」(鷹司を寄せる

<ベランダに行くニセ警察官>

【よく知ってるね】

【怖いよね〜】

宮「あの人怪しいよね…さっきの人に似てる」

「舘様もそう思う?」

宮「Aも?」

)頷く

<気づいた2人
それを聞いた佐久間が逃げ道を確保>

2→←すの日常 デビュー決定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちふわぬい | 作成日時:2023年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。