検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:171,621 hit

大切なもの ページ10

(赤司)「ほら、さっさと書け」



「…ウィッス」






私は反省文を書かされている







もう一度言う



書かされている



意図的に書いているんじゃない





書かされている

私は無実だぁぁぁ!!!





廊下は走っちゃったけど←

ていうか、廊下を走っただけで
反省文って厳しいな!








そういえば赤毛くんが言っていた
私の「大切な忘れ物」は






「反省文」らしい







……意味がわからん




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「はぁ…はぁ…!

どうしよう…! ない!ないよ…!」



(百合)「A!

まさかなくしちゃったの!?」


「ちゃ、ちゃんとここにおいたはず…!」


私はもう涙目だった



「ど、どうしよう…!
あれがないと………!! 私…! 私…!!」


(百合)「大丈夫……
一旦落ち着いて……!」


「うっ…! どうしよう…」




私はもうパニック状態

「あれ」がないだけで
こんなにパニックになってしまう



そんなときだった




(赤司)「お嬢さん」


「!あなたは…!?」


(赤司)「僕は通りすがりの旅人さ





それより、お嬢さん

探し物はこれかい?」



「…あ! そ、そうです!
これです!!





でもどうしてあなたが……?」


(赤司)「ここを通ったら
これが落ちていたんです

たまたま拾ったのですよ」



「そうなんですか……!

あなたには感謝しきれません!
本当にありがとうございます!」


(百合)「良かったね…!」


「うんっ…!

これは私の大切なもの………………

















































「反省文」……!」

〜〜〜〜〜終了〜〜〜〜〜〜






って何を考えてるんだ私は

何だこの妄想
きもっ



何が
「私の大切なもの………………







反省文……!」だよ

反省文書くのに何も思いつかずに
ボーっとしてたら何か変なこと考えてた







ていうか、今の赤毛くんヤバかった
「お嬢さん」ってwww

神対応すぎでしょw






私にとっての赤毛くんの理想像なのかなぁ

違和感しかないw








ちらっ









赤毛くんのほうを見ると
難しそうな本を読んでいた









優雅に読書しやがって!
足くんでるし!

骨盤いがめ!









あ、でも赤毛くんは
黙ってれば美形だなー







(赤司)「…………なんで僕を見てるんだ?」









「…いや、
黙ってれば美形だなーと思って」









(赤司)「…………………は?」

初めてだ→←エスパーだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hay(プロフ) - 優花さん» いえいえ、女帝の目(エンプレスアイ)には敵わないです← 黄瀬やんwのところでなぜか笑ってしまいましたww ありがとうございます! (2017年5月2日 6時) (レス) id: 433da372d6 (このIDを非表示/違反報告)
優花(プロフ) - 反逆者の目(レヴォーアイ)...かっこいいッス(黄瀬やんw)wwwやっぱ面白いd(*^ω^*) (2017年4月30日 10時) (レス) id: 36a528e68e (このIDを非表示/違反報告)
hay(プロフ) - 麒麟さん» ありがとうございます!そう言っていただけるととても嬉しいです!頑張ります! (2017年3月30日 15時) (レス) id: 433da372d6 (このIDを非表示/違反報告)
麒麟 - 本当にめちゃくちゃおもしろかったです。これからも更新頑張ってください。応援してます。 (2017年3月30日 11時) (レス) id: e93abefcbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hay | 作成日時:2016年12月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。