検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:171,625 hit

新しい発見 ページ42

(赤司)「A…

いいのか?」




「うん!もちろん!」








(赤司)「………(ニヤ)

言ったな?」












このS笑いは…!







ガラッ

(玲央)「Aちゃん!」









「え! えっと、
実渕さん?」







(玲央)「そうよ!


それより、今の話聞いたわ!
Aちゃん、バスケ部に
入部するんですってね!

嬉しいわー!!」







(赤司)「あぁ、そうだ

よろしくな(ニヤ)」








こ、こいつぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!




全て計算だったんだな!?




私が絶対退部しないように
わざと、他人にも私が入部することを
聞かせたんだ!

しかも、私自身の口から!!
「もちろん!」とか言っちゃった…









あれ、じゃあさっきの
赤司のシュンってのは…………









…………演技だった!!?









汚ねぇぞ!!!!









でも可愛かったぞ!!!←








(玲央)「でも、女の子に
あの練習量はキツイんじゃないかしら」






ナイス!!
私、絶対ついていけない








「そうだよ赤司!

ちょっとだけ減らして!
ね?お願い?ハート(棒)」






最後のハート(棒)は
どっかの兎のピンクの赤ずきん被った
可愛いマイメロデ●を真似してみた








すると赤司はどうだ









(赤司)「…………(ガタガタガタ)」









…震えている









やめろ




ガチの反応まじやめろ





流石に傷つくから








(赤司)「……し、仕方なっガッハッ!

み、認めよ………ぅっ……パタ」








(玲央)「征ちゃーーーん!!!」








こいつ!!
吐血した後倒れやがった!!!









失礼すぎるだろ!!!!




せっかく私が恥を捨てて、
女の子っぽい声出して、
仕草まで完璧にやったのに!









……あ




でもこれ






赤司に腹立った時とか
使えるじゃん!









「(ニヤ)」









▼Aは赤司への抵抗力を発見した!

朝練→←退部…したい?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hay(プロフ) - 優花さん» いえいえ、女帝の目(エンプレスアイ)には敵わないです← 黄瀬やんwのところでなぜか笑ってしまいましたww ありがとうございます! (2017年5月2日 6時) (レス) id: 433da372d6 (このIDを非表示/違反報告)
優花(プロフ) - 反逆者の目(レヴォーアイ)...かっこいいッス(黄瀬やんw)wwwやっぱ面白いd(*^ω^*) (2017年4月30日 10時) (レス) id: 36a528e68e (このIDを非表示/違反報告)
hay(プロフ) - 麒麟さん» ありがとうございます!そう言っていただけるととても嬉しいです!頑張ります! (2017年3月30日 15時) (レス) id: 433da372d6 (このIDを非表示/違反報告)
麒麟 - 本当にめちゃくちゃおもしろかったです。これからも更新頑張ってください。応援してます。 (2017年3月30日 11時) (レス) id: e93abefcbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hay | 作成日時:2016年12月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。