検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:171,622 hit

勝負6 ページ33

赤司side




反逆者の目か…



一体どんな能力なのか……









警戒する必要があるな







………………だが







(赤司)「Aが
どんな行動にでようとも、
僕にはエンペラーアイがある




……先の行動が読める僕には
レヴォーアイは使えないだろう?





使う意味はあるのか?(ニヤ)」








するとAは
真っ白で、とても綺麗な目で
僕を見た








「………残念





赤司だからこそ
効果抜群なんだよ(ニヤ)」





ダッ!!






Aは走り出していた





今ボールを持っているのはA









レヴォーアイがどんな能力なのか
気になるが……






僕には効果抜群?
どうゆうことだ?









……まぁいい





今はAを止めることに
集中しよう









キュッ









僕はAに追いつき
前に立つ









「………」









Aが僕を睨む






あぁ………
その反抗的な目だ



ここまで僕に逆らったやつは
Aが初めてだよ




だからこそ







早く従わせて









屈辱を与えて









僕から離れたくても
離れられないようにしてやりたい









ずっと傍においておきたい









………………僕は何を言ってるんだ



















あ、そうか

遊び道具として
おいておきたいという意味だな









…弄ると面白いし、
きっとそうだな









ダッ!!









Aが僕を
追い越そうとした









(赤司)「フッ…」









遅い









ゾーンが切れたからか、
さっきまでの
スピードが無くなっている









ボールを奪える









バッ!









ひょい








(赤司)「!」









よけられた……?









もう1度やってみる









……よけられた









「…(ニヤ)」









何だ…





この違和感は………?









「効いてるねぇ……」









(赤司)「効いている……だと?」









「私のレヴォーアイだよ」









(赤司)「……ボールを奪えないように
する能力なのか?」









「うーん、違うな」







シュッ!






Aはシュートした









ガコッ








「………あ」









だが、外れていた









(赤司)「………プッ!」









これは笑うしかないだろう

勝負7→←勝負5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hay(プロフ) - 優花さん» いえいえ、女帝の目(エンプレスアイ)には敵わないです← 黄瀬やんwのところでなぜか笑ってしまいましたww ありがとうございます! (2017年5月2日 6時) (レス) id: 433da372d6 (このIDを非表示/違反報告)
優花(プロフ) - 反逆者の目(レヴォーアイ)...かっこいいッス(黄瀬やんw)wwwやっぱ面白いd(*^ω^*) (2017年4月30日 10時) (レス) id: 36a528e68e (このIDを非表示/違反報告)
hay(プロフ) - 麒麟さん» ありがとうございます!そう言っていただけるととても嬉しいです!頑張ります! (2017年3月30日 15時) (レス) id: 433da372d6 (このIDを非表示/違反報告)
麒麟 - 本当にめちゃくちゃおもしろかったです。これからも更新頑張ってください。応援してます。 (2017年3月30日 11時) (レス) id: e93abefcbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hay | 作成日時:2016年12月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。