検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:171,627 hit

流石強豪校 ページ24

試合が始まった



試合といっても
ゲームみたいな感じかな









キュッキュッキュッ!








バッシュが擦れる音








ダムッ!ダムッ!









ドリブルする音









シュッ!









シュートが入る音









……全てが懐かしい









試合をみてみると
流石は強豪校だけある









……全員上手い









中でもずば抜けなのが









赤司と
上級生っぽい人3人だな









上手い









うん………………









………上手すぎないか!?









ピィーーーーー!!!



(部員)「試合終了!



45対20でAチームの勝ちです!」







「「「「ありがとうございました!」」」」









Aチームって

赤司がいたとこだ









圧勝じゃん……









強っ!









すると、赤司は
私の所に来た









(赤司)「フッ…
どうだ洛山バスケ部は?」








赤司…







わざわざそれを言う為に
私の所に来たのか




あぁ、そうですか
早速ご自慢ですか
そーですか









…………ムカつくけど……









「………全員上手い」









この感想しか言えなかった







だって上手かった









上手すぎだった









(赤司)「当たり前だろう

僕が指導しているんだからな」








「………いや、指導なんてなくても
元々全員に
才能があるから上手いでしょ」









ハイ論破ーーーー!!!!
ハーハッハッハッハッ









(赤司)「………その才能を
僕が開花させてるんだ



……なぜわからない?
あ、低脳だからか」









ハイまさかの論破返しーー!!!
しかも最後に悪口聞こえたなぁぁ?
んんーーー???









「………」




無言で睨んでやった









(赤司)「…………(にやぁ)」








無言で怪しく笑われた









チクショー
覚えとけよ!!









「あ、そうだ







赤司」









(赤司)「何だ? 逆らうのか?」









「いや、いつも逆らってるから
大丈夫」









睨まれた

あれ、私何もしてないよね?←









「赤司とバスケやりたい!」









(赤司)「…………………は?」








めちゃくちゃ驚かれた

バスケ愛→←紳士…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hay(プロフ) - 優花さん» いえいえ、女帝の目(エンプレスアイ)には敵わないです← 黄瀬やんwのところでなぜか笑ってしまいましたww ありがとうございます! (2017年5月2日 6時) (レス) id: 433da372d6 (このIDを非表示/違反報告)
優花(プロフ) - 反逆者の目(レヴォーアイ)...かっこいいッス(黄瀬やんw)wwwやっぱ面白いd(*^ω^*) (2017年4月30日 10時) (レス) id: 36a528e68e (このIDを非表示/違反報告)
hay(プロフ) - 麒麟さん» ありがとうございます!そう言っていただけるととても嬉しいです!頑張ります! (2017年3月30日 15時) (レス) id: 433da372d6 (このIDを非表示/違反報告)
麒麟 - 本当にめちゃくちゃおもしろかったです。これからも更新頑張ってください。応援してます。 (2017年3月30日 11時) (レス) id: e93abefcbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hay | 作成日時:2016年12月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。