検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:171,628 hit

赤毛くん ページ3

放課後


「はぁ…疲れた」


(百合)「お疲れーw」


今日はもう散々だった

あのあと、結局職員室に行くの忘れてて
先生に怒られた


くそっ
全て赤………毛?あれ、名前忘れちゃった
まぁ、赤毛としておこう
赤毛のせいだ!


元は廊下走ってぶつかった原因私ですけど←




それにこれから生徒会室に行かないといけないし









ほんと最悪






「百合〜 代わって〜」



(百合)「無理、私これから用事」



「ちっ」



(百合)「なぜ舌打ち!?」


「どうせ彼氏さんとデートでしょ?」


(百合)「うん! じゃあねー!」


「リア充め!!」




百合はリア充です

モテるもん。仕方ないよね






「はぁ…」




(赤司)「何ため息ついてるんだ?」




「いやー、これから生徒会室に行かなきゃいけないんだけどね、

何か行ったら嫌な予感しかないし、
赤毛くんが怖いから行きたくないんだよ

あ、「行きたくない」じゃなくて
「逝きたくない」の方が正しいかも!

あははははは!









…………………………(サー)」








一気に血の気がひいた




(赤司)「ほう……」


うわああああああ
ご本人だああああああ




「he、hello?」


(赤司)《……なんだ、なめているのか?》←英語で喋ってます





!?




何その単語! 習ってない!



「ぱ、パードゥン?」


(赤司)《すまない、豚に英語は理解出来なかったね》



「誰が豚だこのやろう」


(赤司)「…どうしてこの文は分かったんだ」


「あんたの表情を見てればわかる」



すっっっっっっごいサディストの顔してたからね

生徒会室に逝かされます→←廊下は走らない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hay(プロフ) - 優花さん» いえいえ、女帝の目(エンプレスアイ)には敵わないです← 黄瀬やんwのところでなぜか笑ってしまいましたww ありがとうございます! (2017年5月2日 6時) (レス) id: 433da372d6 (このIDを非表示/違反報告)
優花(プロフ) - 反逆者の目(レヴォーアイ)...かっこいいッス(黄瀬やんw)wwwやっぱ面白いd(*^ω^*) (2017年4月30日 10時) (レス) id: 36a528e68e (このIDを非表示/違反報告)
hay(プロフ) - 麒麟さん» ありがとうございます!そう言っていただけるととても嬉しいです!頑張ります! (2017年3月30日 15時) (レス) id: 433da372d6 (このIDを非表示/違反報告)
麒麟 - 本当にめちゃくちゃおもしろかったです。これからも更新頑張ってください。応援してます。 (2017年3月30日 11時) (レス) id: e93abefcbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hay | 作成日時:2016年12月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。