検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:171,629 hit

誰? ページ16

翌朝



「百合ー

おはよう」




(百合)「あ、おはよう…」





百合はなぜか
青い顔していた







「何?どうしたの?

なんかあった?」





(百合)「………が

……………くて」






「え?何?」









(百合)「…………超絶お腹痛くて!!!」



「え」






何だよ!
失恋でもしたのかと思ったじゃん!!






「…そんなに痛いの?」






(百合)「うん、もうねこの世の
終わりなんじゃないかってくらい」








「なんだその例えは」







(百合)「ちょっとトイレ行ってくるね」







「お、おう……」









腹痛って学校あるあるだよね






授業中、腹痛に襲われても
先生に言えないってこととか
あるあるだよね









「……フッ←」









あ、1人で笑っちゃった








自分で言うのもなんだけど
今のどこに笑う要素あったんだろう


とか呑気に考えてたら


(生徒)「あの…

谷山さん」







クラスメイトの人が
話し掛けてきた





どうやら
私が1人で笑っていたところ見て
気味悪がってるのだな







うんうん、わかるわかる←









「ん? 何?」









とりあえず返事する








(生徒)「えっと、廊下の人に
谷山さんを呼んでっていわれたから…(カァー)」








「え」








なんで顔赤いの!?
怖!!





ていうか呼んだ人誰!?
心当たりないよ!

え! 誰!?

私友達いないし! 百合以外!






「あ、そっか!

ありがとー」








いかんいかん、
取り乱してしまった








平常心平常心……









あの子は「廊下の人が
呼んでた」って言ってたよね









うん



あのね?






なんで名前言わないの!?
誰かわかんないじゃん!!







ねぇ! 皆さん?!









……とりあえず廊下に出た









「「「「「キャーー!!」」」」」









……何だこの人だかりは

バーローチクショー→←単刀直入に言うと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hay(プロフ) - 優花さん» いえいえ、女帝の目(エンプレスアイ)には敵わないです← 黄瀬やんwのところでなぜか笑ってしまいましたww ありがとうございます! (2017年5月2日 6時) (レス) id: 433da372d6 (このIDを非表示/違反報告)
優花(プロフ) - 反逆者の目(レヴォーアイ)...かっこいいッス(黄瀬やんw)wwwやっぱ面白いd(*^ω^*) (2017年4月30日 10時) (レス) id: 36a528e68e (このIDを非表示/違反報告)
hay(プロフ) - 麒麟さん» ありがとうございます!そう言っていただけるととても嬉しいです!頑張ります! (2017年3月30日 15時) (レス) id: 433da372d6 (このIDを非表示/違反報告)
麒麟 - 本当にめちゃくちゃおもしろかったです。これからも更新頑張ってください。応援してます。 (2017年3月30日 11時) (レス) id: e93abefcbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hay | 作成日時:2016年12月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。