検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,388 hit
REBORN NARUTO 東京喰種 銀魂 その他。
混合だったり、ただの妄想だったり。

スマホのメモ機能を使って普段色々な妄想を書いているのですが、なんか、溜まりに溜まって、収集がつかないやつばかりです。

本当に自分でも読んでてつまらんな、芝生が大量に増える程、アカンやつばかりなのです。

だけどなんか捨てるのは嫌だなぁと思い、ここに色々ドンッと投下してやろうではないかと思いました。

NLCPSS多め
pix●vなどで読んだ作品の影響で書いちゃってたりしてるやつ。

こんなのばっかですが、お暇な方、暇な時間を、勿体無い時間に使いませんか?

極限に恥ずかしいです。
はい。

京子ちゃん可愛いです。


コメントや評価お待ちしております。執筆状態:連載中











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:二次創作 , クロスオーバー , ネタ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モヤシ - それでは、ありでべるち! (2018年9月7日 17時) (レス) id: e4800708c1 (このIDを非表示/違反報告)
モヤシ - ので、続きが見たいという方がもしもいらっしゃいましたら、mOyYaSshi で検索してください! (2018年9月7日 17時) (レス) id: e4800708c1 (このIDを非表示/違反報告)
モヤシ - 作者の人です。アカウント削除しました!10代目、サッカー選手に選ばれるや、並盛のマドンナとクラスメイトAさんも消しました! (2018年9月7日 17時) (レス) id: e4800708c1 (このIDを非表示/違反報告)
モヤシ(プロフ) - ひややっこさん» 初めましてひややっこ様。そう言って頂けて何よりです。 (2015年9月23日 10時) (レス) id: 14651c0966 (このIDを非表示/違反報告)
ひややっこ - はじめまして!モヤシさんのツナハル小説とっても素敵です!!この作品の続きも期待してます!! (2015年9月5日 0時) (レス) id: bebc92954a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モヤシ | 作成日時:2015年7月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。