検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:45,329 hit
ワンどぅっ!!



はい、掛け持ちしちゃいました、

らびでーすっ。




ワンどぅっ!!ってのはですね、

こんにちワンツーとこんばんどぅいーん!を


かけたものです。




使う際は、許可を得てからにしてください。←





今回はですねー、

短編集が書きたかっただけなんですけどね。




たまには甘いお話もいいな、と思いまして。



下書きはちょこっとしか書いてないんですけど、

そこは生暖かい目で見守ってやってください。←




――――――――――――――――――――――――――――

注意


 ∞.関西弁おかしいかも
 

 ∞.すごーく短かったり、長かったりするかも…?←

 ∞.関ジャニ∞嫌い、

  荒らし等の方はUターン。


 ∞.評価、コメントは24時間受け付け中です。


――――――――――――――――――――――――――――



制作期間

  〔制作開始〕“13.08.26


――――――――――――――――――――――――――――









エイトさんにKicyu、されてみる?







新作できましたんで、ぜひぜひ、覗いてやってください!

キ ミ に I to U 。 (∞:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/eitorabi1/)執筆状態:連載中










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , Kicyu , らび
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞eightとER∞(プロフ) - はじめまして!(突然すいません。)私はらびさんの作品をすべて見させていただきました!感心するものばかりで、尊敬してます!これからもがんばってください\(◎o◎)/! (2014年3月6日 10時) (レス) id: b6ec401c20 (このIDを非表示/違反報告)
日菜 - どうでもいいと思いますが、私日菜の名字は“安藤“です! (2014年2月11日 10時) (携帯から) (レス) id: da8548b524 (このIDを非表示/違反報告)
日菜 - 隆ちゃん、すっっっごいカワユス瑤垢个觀は格好良いです!!らびさん、ありがとうございます。 (2014年2月11日 10時) (携帯から) (レス) id: da8548b524 (このIDを非表示/違反報告)
らび(プロフ) - たみさん» 今すぐ書かせていただきます!!笑 こんな駄作を読んでくださり、ありがとうございます! (2013年11月5日 17時) (レス) id: 711e98ccc7 (このIDを非表示/違反報告)
たみ - はやくかいてくらさい (2013年11月3日 14時) (レス) id: c2dcfae6eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らび | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年8月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。