検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:1,591 hit

10日目 said ksk ページ12

「…あー、次の人いきましょうか!」


パンと手を叩き切り替えてくれる司会者。神か。


「え、あ、そうですね!」

「今のコメは冗談ということで!」


と俺とヒラがフォローをいれる。


それでもAちゃんは黙ったままで。


ニコニコのコメントでは気になるのか『えー!』とか『kwsk』とかが多かったけれど見なかったことにした。






「あー…その前にいいですか?」




Aちゃんが口を開き、何かを言おうとする。

だいたい予想はつく。さっきのことだろう。




「みんなごめんね?あのさ、さっきコメントしたの誰か知らないけれど、冗談でもああいうのはダメなんだと思う。その発言達で私とレトを危険に晒したんだからね。もしそれで調べてそこ行ってそこにレトがいたらどうするの?写真撮られてSNS載せられたらどうするの?最悪誘拐されたらどうするの?それぐらいのことをしたんだよ?もっと危機感持ってほしいし、私たちのこと知ってるし動画見てるなら私たちのことを見守っててほしい。プライベートのことは全然公表してないのでそこら辺、本当にお願いします!」




ぜえぜえと少し息を切らしながらプチお説教をしたAちゃんは次いこー!と叫んだ。切り替え早すぎる。


コメントでも『確かに』『冗談でもやめよう!』などと流れていく。優しい。

来てくれたみんなからも拍手が。みんな優しいな。




「そうだな!みんな!これからは気をつけてくれよな!!」


「そうだそうだー!俺たちも巻き込むなー!」


「本当すみません!!」




まぁプチ事件が発生してしまったんだけど、なんとかイベントは終わった。



あの後三人で話した結果、保育園を変える形になった。


Aちゃんのとこは保育園はやめるんだとか。今も一時保育だったのだが、回数を減らすらしい。すげーな。






さぁ、これからは打ち上げだ!!!!酒!!!!





「あ、レトとか連れて行きましょう!」

「お、そうだな!」

「まずお迎えだー!」





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

100hitありがとうございます!!!

これからもよろしくお願いします!!


リクエスト随時募集中ですぞー!

11日目→←9日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真莉(プロフ) - ただのさん!ありがとうございます!!頑張って更新させていただきます! (2018年6月22日 9時) (レス) id: a56d9eb7d2 (このIDを非表示/違反報告)
ただの(プロフ) - 可愛いです!!いつも恋愛だったんですけど、こういうほのぼの系は新感覚でキュンとしました!これからも更新頑張ってください! (2018年6月22日 1時) (レス) id: 30d813da54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真莉 | 作成日時:2018年5月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。