検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:164,641 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

セクゾには紅2点がいた







その紅2点の1人は




見た目はクールでサバサバ系だけど実は甘えん坊の歌が得意なバライティ派の女の子




もう1人は




見た目はガーリーでふわふわ系だけど実はクールでダンスが得意なドラマ映画雑誌派の女の子


2人はライバルでありシンメであり親友。








正反対の2人








共通点は毒舌とギャップと見た目が良いこと。





その2人と5人のSexy Zoneに新たなメンバーが加入することになった





駄作ですが、温かく見ていただけたら嬉しいです!執筆状態:続編あり(完結)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , , 薔薇組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばらぺっぺ(プロフ) - 得意な楽器に、てっきん・横笛とあったのですが、てっきん→グロッケンorビブラフォン、横笛→フルート、に変えるのはどうでしょうか、?? (2019年11月25日 21時) (レス) id: 17117713ec (このIDを非表示/違反報告)
中島家の岩橋夕蘭(プロフ) - さなっぺさん» 説明不足でした汗エリカちゃんは3月が誕生日なので早生まれです。なので同い年です!全然大丈夫です。何かありましたらまた聞いてくださいね! (2018年9月23日 12時) (レス) id: 488e98e716 (このIDを非表示/違反報告)
さなっぺ - すごく楽しく読ませてもらってます!!質問なのですが主人公ちゃんとエリカちゃんは同い年ですか??それ友一個違いですか??私の読解力がなくて…すみませんでした。。よろしくお願いします! (2018年9月23日 0時) (レス) id: bdd127901d (このIDを非表示/違反報告)
中島家の岩橋夕蘭(プロフ) - ゆーじのすいそーさん» ありがとうございます! (2018年9月20日 19時) (レス) id: 488e98e716 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーじのすいそー - 面白くてこの小説が大好きです!!!!続き楽しみにしてます! (2018年9月20日 17時) (レス) id: c2159a1834 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中島家の岩橋夕蘭 | 作成日時:2018年8月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。