検索窓
今日:24 hit、昨日:18 hit、合計:217,301 hit

22 ページ23

.





あの後治君はお風呂に入り
信介はリビングへ、私は自分の部屋に戻った







そして自分の部屋に入り冷静に考える


治君は何で私と付き合うのか


考えても飯目当てしか思い浮かばない


普通に好意を向けられるのは嬉しいけど…
うーん…あまり実感がないな




「とりあえず寝よ」



寝て頭をリセットさせよう
そうしよう





私は布団に潜り目を瞑り就寝した






そして再び目を開けた時
時計は夜中の2時を指していた





「…喉渇いた」




目覚めた私は喉が渇き冷蔵庫へと向かった




確か昨日買った麦茶があったはず



冷蔵庫を開けると水しかなく、買った筈の麦茶が見当たらない




「あれ?」




ふとゴミ箱を見ると麦茶のペットボトルが捨ててあった




「もう飲んじゃったのか」




どうしよう喉渇いたけど麦茶が無性に飲みたい



…コンビニ近いし行くか







私は自分の部屋に戻り
上着を着て財布を持ち、静かにドアを開けて家から出た




中々夜中に出歩くなんてしないから新鮮でいいな

夜風も気持ち良い






暫く歩いてると背後から足音が聞こえた




夜中で静かだからすぐに分かる




「Aちゃん!」





その足跡の正体はすぐに分かった







「治君?」




私の名前を呼ぶ声がして振り向くと、こちらに走ってくる治君の姿が見えた






「何しとるんこんな夜中に!」

「ちょっと麦茶を買いにコンビニへ」

「阿保か!女の子がこんな夜中に出歩いちゃあかんやろ」

「ごっごめん」







怒る治君に私は咄嗟に謝った





「物音がして起きて窓の外見たらAちゃんいて、まさかと思って外出たらほんまに出歩いてるとは思わんかったわ」

「…心配してくれたの?」

「何言うとんねん。当たり前やろ?」







夜中に心配して私の所まで走ってきてくれて
さっきは信介に私の事本気ですと言った治君



私は単純な女なんで治君が例え私の事遊びだと思っても、こういう事されたら普通に落ちる



「はぁぁぁ」

「え?いきなりどうしたん?」






盛大に溜息を吐きしゃがみ込む私
つくづく自分は簡単な女だなぁと思う





現に私と同じ目線になる様に、一緒にしゃがみ込んで心配そうに私の顔を覗く治君にドキドキしている




「イケメンかよ」

「なんや惚れたか?」



そう言って微笑む治君



これで惚れない人はいないでしょ




「普通に惚れた」

「おん知っとる」

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (465 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1398人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかな(プロフ) - お話の内容もめっちゃ好きだしスラスラっと読めるようになっててほんとに好きです!更新待ってます! (2021年9月19日 5時) (レス) id: 4e093480b3 (このIDを非表示/違反報告)
急ブレーキ - すごく面白くてスラスラーって読んでしまいました!次のお話も楽しみに待ってます! (2021年9月3日 2時) (レス) id: da77361163 (このIDを非表示/違反報告)
陸玖(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!主人公ちゃんが可愛すぎてめちゃくちゃ応援してしまう自分がいます(笑) 更新頑張ってください! (2021年8月14日 22時) (レス) id: 512415f6b7 (このIDを非表示/違反報告)
morisawa1(プロフ) - あまねさん» コメントありがとうございます!本当に更新が遅くて申し訳ないです…。でも必ず完結はさせますので宜しくお願いします! (2021年8月14日 22時) (レス) id: 49ab9ee495 (このIDを非表示/違反報告)
morisawa1(プロフ) - しらたまさん» コメントありがとうございます!推しは黒尾さんです!でも私も結局皆んな大好きです笑アラン君も本当素敵ですよね!応援ありがとうございます! (2021年8月14日 22時) (レス) id: 49ab9ee495 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花屋 | 作成日時:2021年4月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。