検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:10,664 hit

三話 ページ4

ひゅうぅぅぅ………


ん?…ひゅうぅぅぅ?…ってかさむっ!




がばっ!ΣΣ



キョロキョロ…



貴「つか…ここどこー!!」



あっ!そうだ!皆は…あれ?神楽ちゃんと
新八君しかいない!!嘘!!と、とりあえず二人を
起こそう!!


貴「神楽ちゃん!!新八君!!起きて!!」



新八「ん?真琴さん?どうしたんですか?」


神楽「真琴どうしたアルカ?」




貴「どうしたもこうしたも、ほら周りをみて!」





キョロキョロ………





新八・神楽「ここどこですかー!/ここどこアル!!」




貴「ほら!思い出して!!桂さんの異次元爆弾に当たって!!ね?」





…………………!





新八・神楽「桂さんのせいじゃないですかー!!/ヅラのせいアル!!」



神楽「ヅラのやつ次会ったら殺ってやるネ!!」




新八「神楽ちゃんんんんん!?駄目だよ!!ね?」




神楽「チッ…ダ眼鏡の癖に生意気アル!!」




新八「理不尽んんんん!!」




貴「まぁまぁ!!落ち着いて!!とにかくいまはもとの世界に帰れるまで何とかしなくちゃ…寝るところとか…神楽ちゃんは女の子だから野宿はダメだし…うーん」




新八「いやいや…真琴さんも女の子じゃないですか!!」




貴「まぁそうなんだけどね?とにかくいまは寝る場所と銀さんや総悟君たちを探さないと!!」



神楽「ヅラを見つけて仕留めるアルネ?」




貴「仕留めるのはダメだよ三分の四殺しならいいよ!」




神楽「わかったアル!!」




新八「いやいやいや、それ死んでますよね!?
だめですよ!?」




貴・神楽「えぇ〜!!」




新八「えぇ〜!!じゃないですよ!!全く」




貴「まぁ冗談はおいといて…」




新八「冗談だったんですか!」




貴「うん、2割位♪」




新八「ほとんど殺る気マンマンじゃないですか!」




神楽「うるさいアル!!ダ眼鏡は黙ってろよ!!」




新八「標準語ォォォ!!」




貴「と、とにかく今h「きゃあああああ」!!」




新八「今の!?」




神楽「悲鳴アルナ!!」




貴「行こう!!!!」





新八・神楽「はいっ!!!!!!/わかったアル!!!!!!」







ダッダッダッ!!









―――――――――――――――――――――
変なところで切ります!!


今の悲鳴、薄桜鬼しってるひとはなんとなくわかりますよね?



では♪次へ

ありがとーございます!!→←設定忘れてました!設定付け足しました!!


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 薄桜鬼 , 混合
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウナ(プロフ) - はい!皆さん!大変勝手ながらこの作品を新しく書き換えたいと思います!読んで下さってありがとうございました! (2015年1月16日 1時) (レス) id: 3d926d8359 (このIDを非表示/違反報告)
ユウナ(プロフ) - はい!待っていて下さい!!(^^) (2014年11月7日 21時) (レス) id: 51dada9bf3 (このIDを非表示/違反報告)
荷葉 - ユウナさん» 了解しました!楽しみにしてます\(^_^)/ (2014年11月7日 21時) (レス) id: 7492596e8a (このIDを非表示/違反報告)
ユウナ(プロフ) - おぉ~分かりました!!というか全員分のオチ書いちゃいます!!(・・;)長くなりそうですね~。一応薄桜鬼メンバーから書いちゃいますよ!!(^^) (2014年11月7日 21時) (レス) id: 51dada9bf3 (このIDを非表示/違反報告)
荷葉 - まだ間に合うなら沖田さんか斎藤さんとくっついてほしい! (2014年11月7日 21時) (レス) id: 7492596e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウナ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kdm  
作成日時:2014年11月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。