検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:446,951 hit

貰ってくれ 02 ページ4

〜Side 新八〜

2週間後。
in真選組屯所

「あんた誰。」

「お前こそ。」

これ何。
何このカオスな光景。
早くもあの二人の間に火花が散ってるんだけど!?

「それでゴリラ。おたくの沖田くんとうちの妹、結婚させたいんだけど。」

「あらあらあらぁ?なーにを考えているのかなァ?そんな事聞いてないんだけどなァ?」

いつの間にか銀さんの真後ろに立って、ドスの効いた声で脅すAさん。
そして頭をグリグリしている。
ク○ヨンし○ちゃんの、み○えみたいな。

「ヒィィィ!!お兄ちゃんが悪かったから!!!」

「よろしい。で、私結婚するの?殺されるからやだ。」

「Aさん、昼ドラの見過ぎです。」

まったく。
この人はいつまでこのネタを引っ張ってくるんだ。

「万事屋の妹か?」

土方さんか。
相変わらずタバコ好きなんだな。←

「そうです。うちの兄がいつもご迷惑をお掛けしてすいません。しっかりと躾直すので。」

いや、銀さんの躾してたのアンタ!?
初耳だよ!!

「ついでに社員も躾ときなァ。」

「うちの神楽ちゃんが変な事するわけないじゃないですか。」

してるよ。
アンタが知らないところで真っ黒だよ。
腹黒いよ!!

「してるから言ってるんでィ。」

「あら、そう。でも私が責任持つのはクソ兄貴だけなので。」

「ムカつく。」

その言葉に対して、彼女は中指を立てた。
しかも真っ黒な笑顔で。

「まぁ、良いじゃないか!!万事屋、乗ったぞ!総悟も結婚する時だと思ってたんだ!!」←

「え''。」

「私はしたくないかな。死んでも嫌だ。多分、貴方と私の糸は繋がることはないでしょう。ではさようなら。」

そう言ってAさんが出て行こうとした時だった。
何かを思ったのであろう、沖田さんがAさんの肩を掴む。

「逃げる気か。」

「いえ。眠いから昼寝しようと思ったので。」

そっちかいィィィィ!!!!
もう何だよ!!
全然関係ないよ!!

「なら俺も。つーことで俺達二人、寝てくるんで。行くぞ。」←

「そうだね。日向ぼっこできるとこある?」←

「「「待てお前らァァァ!!!」」」

銀さん、近藤さん、土方さんが叫ぶ。
神楽ちゃんなんか鼻ほじりしてるし。

「うるさい、お兄ちゃん。近所迷惑。これで鼓膜破れたら、治療費全部支払わせるから。」

「すいませんでした。」

「そうですぜ、土方さん。周りに迷惑をかけちゃいけないって習いましたよねェ?」

「習ったか?」

お前はそっちかい!!
もう、これで平気なのかな!?

僕もめんどくさいよ。

貰ってくれ 03→←貰ってくれ 01


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うあ(プロフ) - 百人一首の上の句ですよね?ンで、下の句が、竜田の川の、かけじや袖の、末の松山、霧立のぼる、しづごころなく、住之江の(これは上の句ですね)けふ九重に、だから間の"や「ん」を入れると…? (2022年7月24日 9時) (レス) @page31 id: 29ff002f6f (このIDを非表示/違反報告)
柊ミツバ(プロフ) - saki_maru0727さん» マジですか!?そんな事もあるのか・・・!! (2018年5月6日 19時) (レス) id: dc80ccd4d2 (このIDを非表示/違反報告)
saki_maru0727(プロフ) - 身長、体重 、年齢まで同じという奇跡!身長に関しては.8まで一緒とかありえますか!? (2018年5月6日 18時) (レス) id: bb03d33038 (このIDを非表示/違反報告)
柊ミツバ(プロフ) - 皆様ありがとうございました!回答していただいた文は、本編にて掲載させていただきます!ありがとうございました! (2018年4月4日 18時) (レス) id: dc80ccd4d2 (このIDを非表示/違反報告)
柊ミツバ(プロフ) - 茉奈美さん» 百人一首の上の句と下の句であってますよ!繋げて読めばいいです!ご名答! (2018年4月4日 18時) (レス) id: dc80ccd4d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊ミツバ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mitsuba0708/  
作成日時:2018年3月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。