検索窓
今日:33 hit、昨日:6 hit、合計:142,896 hit

ナチュラルhigh 桃×青@リク ページ6

橙* 名無し様@リク







ここは楽屋。
もっかい言っとくで?楽屋やで、が、く、や。







「もう、流星が可愛くて可愛くてしゃーないのっ!
もぉちゅーばっか求めてきてなぁ?そんなん流星の可愛さでしてまうやん??あ、神ちゃんはあかんで?もーとにかく可愛くって!♡」



緑「そうやね…。」







さっきから望に捕まって惚気話をひたすら聞かされているもんち。視線が痛い…。


でもごめん、もんち。
俺も捕まりたない…。←




なぜなら今日の望は超ナチュラルハイ。気持ちがかなり高ぶってる。


休み明けというのもあるのか、はたまた流星関連か。
この様子やと流星関連っぽいけど。



とにかく今の望に話をさせれば流星との惚気話しか聞かされない。しかも今止めてくれる流星がおらんから、もぉ望の好き放題。







「おはよー。」



「あっ、濱ちゃーんっ!♡」







良かった、もんちが解放された。と思ったのもつかの間
今度は濱ちゃんが捕まってもうた。







「濱ちゃーん見てみてこれ!昨日の流星♡
俺の肩で寝だしてなぁ?可愛ええやろ?この寝顔♡この安心しきった顔!天使やわぁ…。」







流星を思い出してるのか、流星愛しいって感じで1人うっとりしとる望。傍から見たら結構きしょいで。←







「おー俺の肩やったら無理な話やなー」



「はは笑 濱ちゃん肩ないもんなぁ〜!」







さすが濱ちゃん…!ノってあげるやなんて優しい…!







「ふふ、俺の肩は流星専用やからっ、
流星取らんといてや〜?」



「ん?でも俺バ カメンタリーん時、普通に流星に肩貸してたで。」







ん?え?はい??







「はっ?」







さっきまでにこにこしてた望の顔から一瞬にして笑みが消える。…怖。







「何言うてんの?自分。」



「なんなら膝枕もしたったで?」



「濱田。こ . ろす」







.

2→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くりーむあいす(プロフ) - 無理でしたら、戻ってきた時は絶対に読ませて頂きます!!ちゃんとコメントさせて頂きますね! (2018年8月2日 20時) (レス) id: 78b22f8776 (このIDを非表示/違反報告)
くりーむあいす(プロフ) - すいません(T^T) (2018年8月2日 20時) (レス) id: 78b22f8776 (このIDを非表示/違反報告)
くりーむあいす(プロフ) - ほんとにたまにでいいので更新して貰うことは無理でしょうか?もりゅうさんの作品がすごい好きなので…無理でも全然大丈夫です! (2018年8月2日 20時) (レス) id: 78b22f8776 (このIDを非表示/違反報告)
くりーむあいす(プロフ) - サブ垢から失礼します!!辞めちゃうんですね…リク答えて頂いてありがとうございます!! (2018年8月2日 20時) (レス) id: 78b22f8776 (このIDを非表示/違反報告)
もりゅう(プロフ) - トワイライトさん» こちらこそありがとうございました!そう言って頂けると嬉しいです(TT)皆さんの記憶から無くなった頃にまた戻ってくるという可能性も無くはない(?)ので、その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m (2018年7月31日 11時) (レス) id: fa38ddbb98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もりゅう | 作成日時:2018年5月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。