検索窓
今日:43 hit、昨日:41 hit、合計:60,361 hit

でも結局は ページ9

大平side




「 A、帰りは隣座ろ ? 」




佐々木「 …しょうせいくん、今日はけいごくんがいい… 」




佐藤 「うぇーい!デレ期最高ー!!祥生にも勝てるなんて 」




河野「景瑚あかん、祥生の魂がどっかいってもうたわ 」




あれ?移動はだいたいいつも隣やん
俺今日1日触れたかったのを我慢したんだよ?




寂しかったのは俺だけかよ、





佐々木「 だから、夜はしょうせいくんの部屋行ってもいいかな? 」





佐藤 「…ん!?なんで!?どういうこと!?俺の部屋空いてるよ!?!」




はいきた、やっぱり俺の天使は可愛い





「うん!おいで、待ってるで 」





景瑚くんばっかりで終わるわけにはいかない

夜は俺が独り占めさせてもらう





木全 「Aの小悪魔感は無自覚なのか…? 」




川西 「今度は景瑚くんが抜け殻状態に…!! 」




川尻 「景瑚戻ってきなさい!笑 」




佐藤 「俺の部屋、アイスもお菓子もあるよ!映画観よう!! 」




佐々木 「やーだ 、しょうせいくんと寝るんだもん 」





ふふふ、あかんわ可愛すぎる、、笑
完全に勝ちました





佐藤 「冷た!急に冷たい!A 〜、、!!! 」




金城 「景瑚くん、ちょっと黙って 」




…景瑚くんごめんね?笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんにちは!mocoです!

朝起きたらなんと…!!お気に入り登録やランキング入りなど、嬉しい通知が沢山きてました(泣)


まだまだ頑張ります!これからもよろしくお願いします!

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 紅一点 , 大平祥生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moco | 作成日時:2022年10月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。