検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:19,270 hit
どんな時も









君に傘を差しのべるのは
僕がいい。




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

こんにちは!!!どうも!前作のバイバイアイミスユーでは沢山のコメントありがとうございました( ´0` )!!



続編……も書きます、ちゃんと書きますよ……!!!(笑)私自身も気になるんで……(笑)


でも私、なんだかんだ巨匠推しなんですよね……だからどうしても巨匠のお話が書きたくて……(笑)(*゚∀゚)ニヤリ


というわけでこれも暖かく見守ってくれると嬉しいです!
バイバイアイミスユーの方はまたどこかで平行して投稿したいと思ってますのでお楽しみに!!*執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.44/10

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:KEYTALK , 恋愛 , 巨匠
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

akari(プロフ) - みうる。さん» わああありがとうございますヾ(*´∀`*)ノそう言っていただけて本当に感無量です(泣)極甘やぎにゃんですね……!!楽しそう…是非書きたいです!期待しててください(*゚∀゚*) (2016年2月1日 12時) (レス) id: d2b1fc2000 (このIDを非表示/違反報告)
みうる。 - 連続コメントすみません!「君と甘恋」読んでまいりました!akariさんの書かれる巨匠が好きすぎて辛いです(笑)…極甘八木にゃんも期待していいでしょうか…!? (2016年1月31日 23時) (レス) id: b381259f55 (このIDを非表示/違反報告)
みうる。 - 照れる巨匠、可愛いです!私もドSな巨匠、見てみたいですなぁ…ぐふふ。 今後の展開が楽しみです!頑張って下さいね! (2016年1月31日 22時) (レス) id: b381259f55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:akari | 作成日時:2016年1月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。