検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:176,209 hit

第29話、的なやつ ページ30

紫side


一仕事と事務所の後片付けを終え、ようやく晩御飯の続き。

貴「ほんと、おかわり分用意しておいてよかったぁ」

紫「美味しい!Aちゃんさすがだわ」

俺の分も用意してもらって、みんなでカレーを食べる。

まじでAちゃんの作る料理めちゃくちゃうまいんだよねぇ。好きな子が作ってるからってのもあるからだろうけど。

あ、言っとくけど俺、Aちゃんのことしっかり好きだからね?本気よ?本気と書いてマジと読むやつよ?まあね、いつもの俺の態度的なの見てたら冗談っぽく見られるだろうし、実際Aちゃんもそう思ってるだろうし?別にいいんですけどね??

さっきだって、大男を殴り飛ばすAちゃん見て惚れ惚れしてたからね?いやあ、さすが俺のAちゃんだわ。こうやって言ったらまた怒られるんだろうけどねぇ

緑「はぁ・・・Aさんのカレー美味しい・・・!」

貴「そんなうっとりしながら言わなくったって・・・」

緑「それぐらい美味しいの!!」

桃「ねぇ、卵も足していーい?」

貴「いいですよー、持ってきますね!」

桃「ありがとー!」

俺が強引に連れてきて以来、なんだかんだみんなに人気が出ちゃってさぁ?俺としては、事務所を空けることも多いし他の奴らに盗られないか心配なわけよ。特に佐久間!!あいつは隙あらば俺のAちゃんを盗ろうとするからね、要注意だわ

紫「Aちゃん!俺も卵ほしい!」

貴「自分で取りに行けバカ」

紫「えー?キッチンで2人きりになっちゃうぅ?もー、Aちゃんったらぁ!」

貴「サンドバックになりたいご様子ですので、どなたかこの人縛り上げといてください」

紫「ごめんってぇ!!ちょっ、本気で縛るな佐久間!!」

Aちゃんったらツンデレさんなんだからぁ!・・・佐久間は後でシメるからな。


カレーを食べ終わり、佐久間はAちゃんと格ゲーしてる。ゲームになると途端に弱くなるんだよなぁ、佐久間は。あーあ、また負けてらぁ。

照はお菓子食べてるし、翔太はスキンケアしてるし、阿部は勉強してて、康二とめめとラウールは3人で遊んでるし、舘さんはその3人を見て微笑んでるし、みんな自由に過ごしている

一方俺は、康二に「ふっかさんを追ってきたあいつらなんなん!?」とかなんとか怒られたもんだから大人しくお仕事をしている。こういう時は大人しくするほうが早く終わるの!これふっかさんからのアドバイスね!


橙「はよ終わらせんかい!」

紫「ごめんて・・・」

第30話、的なやつ→←第28話、的なやつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tihiro - omosirokunai (2021年12月7日 17時) (レス) @page1 id: 2adfc9a228 (このIDを非表示/違反報告)
うさのすけ(プロフ) - まゆさん» うわ、めちゃくちゃ嬉しいです!!めちゃくちゃモチベになります!頑張ります!これからも宜しくお願いします!! (2021年8月9日 16時) (レス) id: 4a67e16777 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 主様のお話の最後の次週予告?みたいなのがめちゃめちゃ好きでお気に入り登録させていただきます!そのギャグ線欲しいぐらいですwもちろんお話も大好きです!更新楽しみにしています。 (2021年8月9日 13時) (レス) id: c1fb10ca7d (このIDを非表示/違反報告)
うさのすけ(プロフ) - Emiさん» ありがとうございます!凄く嬉しいです!頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!! (2021年7月20日 20時) (レス) id: 4a67e16777 (このIDを非表示/違反報告)
Emi(プロフ) - 面白いし続きが気になる!楽しみにしてます (2021年7月20日 15時) (レス) id: 8313c6a07a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさのすけ | 作成日時:2021年4月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。