検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:10,168 hit

ご挨拶 by Procellarum ページ3

郁「こんにちは、こんばんは!
  ツキラジ。始まるよ〜!」






涙「やっほー。
  みんな準備はいいかな?」






陽「はいはーい、こんにちは。
  そこの可愛い女子たち、お待たせ。
  8月担当、葉月陽でーす。みんなよろしくねー?」







夜「陽...まだ呼ばれてないのに...それとやりづらい。
  ...えっと、9月担当の..な、長月...夜です。
  よ、よろしくね...?」







海「俺は7月担当、文月海。
  皆、楽しもーな!」






隼「お待たせ、皆。
  11月担当兼魔王様兼プロセラのリーダー兼始クラスタの霜月隼だよ?
  ハッピーアルビオン♪」







涙「今日の行進役の6月担当、水無月涙です。
  楽しんでくれるように頑張るね。」







郁「そして最後に、10月担当の神無月郁です!
  精一杯盛り上げるから、皆ついてきてね!」






涙「じゃあ、早速最初のコーナーに行こー。」







海「早いな!
  もーちょっとさ、雑談的なの入れない?」







涙「でも文字数が...」
郁「あわわ、涙まで言い出さないで!
  グラビの方で散々出てきたから、ね!?」







陽「あー、確かツキラジ。やるって聞いて...だっけ?
  俺はいいと思うけど?」







夜「陽はこうゆうの好きだもんね。
  俺も楽しそうだから好きかな。」







郁「おぉ、プロセラは全体的に前向きですね!」







隼「始達の方で相当弄られたからね。
  でも、コメントが集まるかな?」







海「お、隼が心配してるな。
  いつもならなんとかなるさ、って感じなお前が珍しい。
  確かに心配な点ではあるな。」







涙「大丈夫。
  僕たちなら出来るよ、ね?」







海「涙が大人な発言を...!」







涙「むぅ...僕もう20だもん。」







郁「かわいいな...(笑)
  じゃあ隼さん、最後に締めを...真面目にお願いします。」







隼「若干圧力がかかってきたね。
  じゃあ、郁の言う通り真面目に締めようか。
  これからは僕たちとグラビでツキラジ。を盛り上げていくから
  皆、コメントよろしくね?
  最後に...隼様はいつでも君の側にいるからね♪」







陽「意味深かつ、怖いこと言うな!」

お題1→←ご挨拶 by Six Gravity



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fairyprince(プロフ) - 駆くんお誕生日おめでとうございます。いつもいつも年長組に憧れ、真似をしても上手くいかない駆くんですが私はそのままの駆くんが好きです。二十歳になってもいつまでも変わらない駆くんを見せてください。 (2017年12月12日 11時) (レス) id: cb034bccae (このIDを非表示/違反報告)
snow(プロフ) - では、多忙なシーズンでありますが、体調に気を付けてください!益々のご活躍楽しみにしてます。 (2017年12月12日 1時) (携帯から) (レス) id: bc61ae6263 (このIDを非表示/違反報告)
snow(プロフ) - かけるんの元気な姿は、励みになってます。私がツキウタのキャラで一番最初に好きになったキャラです。いつも全力で、笑顔が素敵で、一生懸命な所も魅力的で、大好きです。だから、等身大な素敵な貴方でこれからも頑張って下さい! (2017年12月12日 1時) (携帯から) (レス) id: bc61ae6263 (このIDを非表示/違反報告)
snow(プロフ) - 駆君。お誕生日おめでとうございます。二十歳、お酒解禁ですね。よく身長のことを気にされてますが、かけるんの魅力は、元気で、真っ直ぐで、困っている人がいれば手を差し出せる所です。人としての器のデカサは誇れると思います。あと、美味しそうに食べる姿も可愛らしい。 (2017年12月12日 1時) (携帯から) (レス) id: bc61ae6263 (このIDを非表示/違反報告)
美夜♪(プロフ) - snowさん» 春「ありがとう。最後は作者が寝落ち寸前で書いてたからgdgdになっちゃったけどね(笑)これからもツキウタ、ツキプロをよろしくお願いします((ニコッ」 (2017年12月10日 0時) (レス) id: f42194d0fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美夜♪ | 作成日時:2017年6月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。