検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:822 hit
はい、体育祭終わった夜にこれを書いている夜桜狐で〜す



内容説明

ここでは夜桜狐が連絡したいこととか、何かイラストをあげたりする(?)場所です。
文豪さんに実験してみよー!second団子屋の看板娘は元攘夷志士の超美人です。銀魂Part2桂の妹はツンデレだけど可愛い奴でした銀魂

を読んでくれている皆様には是非とも使って欲しいです 。

あ、もちろん読んでない人でもwelcomeですよ!執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 8.00/10

点数: 8.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜狐(プロフ) - 銀桜さん» コメントありがとうございます!ご理解頂けて私は、とても嬉しいです。BLEACHは1、2巻だけ読んだことがあり浦原喜助さんが一番好きです! (2019年9月8日 22時) (レス) id: a5d2976d39 (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - 私が順位をつけるなら、一位『文豪ストレイドッグス』二位『銀魂』三位『BLEACH』ですかね。文ストと銀魂は文スト三期を見てから入れ替わってしまいました。BLEACHは銀魂同様、連載終了しているのですが、面白いので気が向いたら読んでみて下さい!更新頑張って! (2019年9月8日 22時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - 体育祭の練習の後は、凄い疲れますもんね!それで更新が出来ないのは仕方ない事ですよ! 私も銀魂好きです!劇場化が凄い楽しみです!でも確かに最後の方はシリアスが多いですけど、途中の方は親の前ではちょっと読めないですよねー (2019年9月8日 22時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜狐 | 作成日時:2019年9月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。