検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:49,618 hit

7.問題児クラス ページ8

『ゴミ捨て場経由するってどんな教室?』




あまりの臭さに鼻をつまむ



それでも矢印は止まらず奥へと続く



そして矢印が消えるまで進んでいくと大きな扉の前に来た



ア入ク「「「『うわーお』」」」



なに?1-危って



1-Aとかなら分かるよ?



危って…



ドキドキしながらも入間が扉を開けるのを待った



入間が少し扉を押し様子を伺おうとするも


ク「突撃!」



クララによって入間は怪しげな教室へと踏み入れた



『入間!』



すると目を疑う光景



入「いいい!?」



四方八方なら剣や斧が入間へと降り注ぐ



『危ない!!!』



見てられない!


そう思って目をつむった



なんてクラスなんだ!



危険すぎる!これが本当の悪魔なの??



アズくんの後ろに隠れてガタガタと震える



だめだだめだだめだ!!!やっていける自信ない!



耳さえも塞いでいたため入間がどうなったかはわからない


すると



トントン



誰かに肩を叩かれてうっすらと目を開け耳を塞いでいた手を離す



『アズくん?』



ア「A様。ご安心ください!入間様は無事ですよ!」



『ほっほんと!?』


アズくんに入間は無事だと言われ急いで見ると


無傷で立ち上がる入間がいた



『よかった…』



ほっと一息つくもまだ動悸は止まらないし



落ち着かせようと胸を撫でる姿を見てかそんな私にアズくんは声をかけた



ア「大丈夫ですよ。何かあれば必ず私がお守り致しますので」



私にだけ聴こえるようにそう耳打ちした



『ありがとう…』////



ただでさえ綺麗な顔立ちなのにふわりと笑う笑顔は更に綺麗だった



?「んじゃ配当しまーす。はいはい並んで並んで」



入間の生死とアズくんの笑顔にいっぱいいっぱいになって気づかなかったが



教室には私たち以外にも誰かがいた



『え、誰?』


ア「おい、一体何のつもりだ貴様ら!」



入間を賭けてたのか配当をしだす彼ら



?「なにって入室ドッキリ?」


なんの悪びれなくそういうクラスメイト


入間の顔も青ざめてる



これが問題児(アブノーマル)クラス…



魔界の方がいいとか考えが甘かったのかもしれない…



名前も知らないクラスメイトが次々に喋り出すけどもう右から左へと流れていく



?「先にヨドとなり魔王となるのはこの(うぬ)だ!」



でかい人が来たと思ったらヨドとかうぬとかよく分からん!



ここで私もう考えることを辞めた

8.授業開始→←6.友達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萬月(プロフ) - あまねさん» めちゃくちゃ嬉しいんですけどぉぉぉ!これからもよろしくお願いします!!! (6月9日 9時) (レス) id: 5ab6332742 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - ああああああああすきすぎてもうなんだすきや (6月4日 14時) (レス) @page45 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
萬月(プロフ) - なつきさん» コメントありがとうございます!嬉しすぎて更新意欲わきました!これからも良かったら覗いてください! (2023年2月8日 17時) (レス) id: a0fff7062d (このIDを非表示/違反報告)
なつき(プロフ) - なにこれ最高すぎません…?! (2023年2月7日 17時) (レス) @page25 id: 086eeb9c45 (このIDを非表示/違反報告)
萬月(プロフ) - ミルクティーさん» コメントありがとうございます!凄く嬉しいです!良かったらこれからもどんどん絡んでください🌷 (2022年12月14日 18時) (レス) id: 5ab6332742 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萬月 | 作成日時:2022年11月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。