検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:49,614 hit

31.試験当日 ページ32

私はAチームだったためカルエゴ先生に言われたようにそそくさとAのコートにはいった



『あ!ピケロも一緒!?やった!』


めんどくさそうなピケロだったが一緒に頑張ろうねというとはいはいと頭をポンポンしてくれた


なんか妹扱いされてない?


まぁそこはおいて置いて


クララやアズくん、入間はどっちのチームなのだろうか


そう思ってアズくんを見ると入間と見つめ合ったまま固まっていた



あ、あれ・・・



ア「うぉい!何だこの組み分けはッ!?」



異議あり!とカルエゴ先生に食いつくアズくん



カ「厳正なる力の配分だ。異議は認めん。整列」


さすがカルエゴ先生と言うべきかいとも簡単にアズくんを丸め込んでしまった




Aチーム

入間
A
サブロ
ジャズ
クララ
ピケロ
エリザベッタ


Bチーム

アリス
ゴエモン
ケロリ
カムイ
リード
ソイ
シュナイダー



カ「ー…では」



カ「処刑玉砲開始!



ピピーと笛の合図とともに試合は開始した



まずは相手の出方をみる??


そう思っていたけど


ジ「もーらい」


リードくんとガープくんがコソコソと話している間にボールをちゃっかり手にしていたジャズくん



『ジャズくん凄い!!!』


ジ「まぁね!」


そう言ってボールをサブロくんに渡した



そこからみんなが魔術を使いあってボールの当て合いがはしまった



アズくんはすつと何かを考えているようだったけどそれでもサブロくんにボールを当てて外野行きにしたりと恐ろしいのには変わりなかった


ジ「やっぱアスモデウスやばいわ!」


エ「彼に投げるのはダメねぇ」


『とにかく!アズくん以外で狙ってこ!!』


そう言って私たちAチームはアズくん以外を狙ってボールを投げた



アズくんが動かないからと言ってもチーム戦


もちろんほかのメンバーはボールを投げてくる



リ「おりゃ〜!!」



リードくんが投げたボールが私の目の前に来る



リ「あ、やべ!ジャジーに投げるつもりが!!」



ジ「おい!」



ものすごいスピードで迫ってくるボール



だけど…



『簡単に当てられちゃったらオペラさんに怒られる!』


一発アウトだけはどうしても避けないと!



空間操作(スペース)!!』

32.やれば出来る→←30.準備は万端



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萬月(プロフ) - あまねさん» めちゃくちゃ嬉しいんですけどぉぉぉ!これからもよろしくお願いします!!! (6月9日 9時) (レス) id: 5ab6332742 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - ああああああああすきすぎてもうなんだすきや (6月4日 14時) (レス) @page45 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
萬月(プロフ) - なつきさん» コメントありがとうございます!嬉しすぎて更新意欲わきました!これからも良かったら覗いてください! (2023年2月8日 17時) (レス) id: a0fff7062d (このIDを非表示/違反報告)
なつき(プロフ) - なにこれ最高すぎません…?! (2023年2月7日 17時) (レス) @page25 id: 086eeb9c45 (このIDを非表示/違反報告)
萬月(プロフ) - ミルクティーさん» コメントありがとうございます!凄く嬉しいです!良かったらこれからもどんどん絡んでください🌷 (2022年12月14日 18時) (レス) id: 5ab6332742 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萬月 | 作成日時:2022年11月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。