検索窓
今日:57 hit、昨日:8 hit、合計:74,569 hit

47.ジンクス ページ48

8月も終わり9月




特に何も無く、体育大会があるくらいだ





『こんな暑い中体育大会なんてやりたくないのに』



エ「いいじゃん!青春だよ?!うちは絶対にドラケンのハチマキと交換する!!!絶対!」



そう学校に行く前から意気込むエマ




私たちの学校ではジンクスがある



それはエマが言っていたようにハチマキを交換するとその相手と永遠に結ばれる



そんな信憑性のないジンクス



学年ごとに色が違う



私たち3年は赤


2年はピンク


1年は白



体育大会が始まって早々クラスのカップルたちが交換してたのは言うまでもない




グラウンドにテントがはられその下にそれぞれの学年がレジャーシートを引いてかたまる



私は体力皆無だし体育は好きじゃない



だけど




マ「ケンチン。今回もどっちが多く1位取れたか勝負だからな!」


ド「あたりめぇだわ」



いつもだるいだるい言ってる2人が体育になると燃える



『同じチームなんだから勝負する必要ある?』


ドマ「「ある!」」



Aちゃんと見とけよ!なんて審判役までさせられる



面倒くさいったらありゃしない




エ「ケンちゃん!」



2人が火花を散らしてる中エマが駆け寄ってきた



ド「おぉエマ」


なんだよってマイキーがつかみかかってくるのを片手で抑えながらエマの方を向くドラケン



頑張れエマ



ジンクスなんて信じてないけど


エマが可愛いからつい応援してしまう



エ「あのね、もし良かったらなんだけど…」


ド「?」


モジモジじれったいエマ



あぁ〜もう!焦れったすぎる!



『ドラケン!エマがそのハチマキ交換したいって』


エ「え!Aちゃん!」



顔を赤くして焦るエマ



エ「えっと違うの!」


必死に誤魔化そうとする



別にいいじゃんそのまま交換しちゃえば


ド「違うのか?」



ほらドラケンだって満更でもなさそう



エ「違うく…ない」



うんうん


そうして2人は恥ずかしそうにハチマキを交換した



いいねぇ!!可愛いよエマ!



マ「ハチマキなんか交換して何になんだよ〜」


つまらなさそうなマイキーはいつもの事か



『マイキーにはわかんないよ!お子ちゃまだからね』


そういうとは??って切れてくるから全力で無視した




しばらくして開会式が行われ各学年プログラムに沿ってそれぞれの種目の準備をした

48.借り物競争→←46.俺の本音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萬月(プロフ) - かれんさん» ワンピース良きですよね…♡映画面白かったので是非楽しんできてください!!なんとヘアゴムまで!?嬉しさがもう隠せないです〜😍😍これからもマイキー推しのかれんさんに応援していただけるよう頑張ります! (2022年8月15日 9時) (レス) id: 5ab6332742 (このIDを非表示/違反報告)
かれん - 圧倒的にマイキー推しなんですが、場地さんと千冬も好きなのでこのお話にも出てきて嬉しいです!そして真一郎くんまで😭マイキーには幸せになって欲しいです…。これから二人は付き合えるのか、焦ったくてウズウズしてます笑。是非続編までお願いします(早ッ) (2022年8月15日 1時) (レス) id: da7568f49d (このIDを非表示/違反報告)
かれん - こんばんは♡更新続いて幸せです!私もワンピースの映画見に行く予定です! この作品がとても読みやすくて面白いので、場地さんのヘアゴムも一気読みさせて頂いたのですが、時間を忘れて読み耽りました…!才能が凄いです😭 (2022年8月15日 1時) (レス) @page25 id: da7568f49d (このIDを非表示/違反報告)
萬月(プロフ) - のんさん» はじめまして!そうなんですね!彼はもうハマると沼りますよね♪楽しみにして下さるなら私も頑張れます!!!コメントありがとうございます♥ (2022年8月14日 18時) (レス) id: 5ab6332742 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - こんにちは!はじめまして!最近マイキーにハマりまして、読ませていただきました!凄く面白くて毎回楽しみにしています!!これからも頑張ってください💕 (2022年8月14日 17時) (レス) id: 03836d04b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萬月 | 作成日時:2022年8月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。