検索窓
今日:54 hit、昨日:8 hit、合計:74,566 hit

21.人差し指 ページ22

ニヤニヤ嬉しそうに見つめるマイキーに目をそらす



マ「なんだよ〜逸らすなよ〜」



彼は今多くの人が見ていることを理解しているのだろうか



『うるさいって!』


木の影に隠れてても見つかってしまったなら仕方がない



隠れることを諦めて表に出るとよりいっそう注目を浴びた



『うっ』



さすがに場違いすぎる…



萎縮してそう思っているとマイキーは黙って手を出した



『なに』




てをつなげって意味だとは思う



だけど恥ずかしくて



『ん』



人差し指を突き出した




マ「ふっ」



そんな私にマイキーはクスリと笑って私の指を掴んで歩き出した



マ「すっかり女だな」



元々女ですけど?と思いながら黙って握られる



ド「ほらお前ら!集会は終わってんだ!さっさと帰れ!」



私の前で優しく微笑むマイキーを物珍しそうな顔でみんな見てたからか



ドラケンは大きな声をあげた



その一声でみんなゾロゾロと帰って行く



マ「ケンチンさんきゅー」


ド「お前な〜あんま舐められるようなことすんな」



やれやれと言うようにドラケンはため息をついてバイクの元へと向かった



ド「マイキー!!俺ら先帰っから!」



そう言い残し幹部を率いて去っていった



未だ繋がれた人差し指とマイキーの手



マ「なんで人差し指?」



『別に』



恥ずかしくてなんか言えない



マ「ときめいた?」



『はぁ!?!』



認めたくはないけど図星で何も言い返せない



『どうしてそんなこと聞くの?』



この前からずっとそうだ


私だけが余裕なくて


なんだか遊ばれてる気分



そう思ってたのに



マ「…お前だけが変なんかじゃない。」



『へ?』




あの大きな目を伏せながらそう言うマイキー



まって、どういうこと?

22.男女→←20.輝いて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萬月(プロフ) - かれんさん» ワンピース良きですよね…♡映画面白かったので是非楽しんできてください!!なんとヘアゴムまで!?嬉しさがもう隠せないです〜😍😍これからもマイキー推しのかれんさんに応援していただけるよう頑張ります! (2022年8月15日 9時) (レス) id: 5ab6332742 (このIDを非表示/違反報告)
かれん - 圧倒的にマイキー推しなんですが、場地さんと千冬も好きなのでこのお話にも出てきて嬉しいです!そして真一郎くんまで😭マイキーには幸せになって欲しいです…。これから二人は付き合えるのか、焦ったくてウズウズしてます笑。是非続編までお願いします(早ッ) (2022年8月15日 1時) (レス) id: da7568f49d (このIDを非表示/違反報告)
かれん - こんばんは♡更新続いて幸せです!私もワンピースの映画見に行く予定です! この作品がとても読みやすくて面白いので、場地さんのヘアゴムも一気読みさせて頂いたのですが、時間を忘れて読み耽りました…!才能が凄いです😭 (2022年8月15日 1時) (レス) @page25 id: da7568f49d (このIDを非表示/違反報告)
萬月(プロフ) - のんさん» はじめまして!そうなんですね!彼はもうハマると沼りますよね♪楽しみにして下さるなら私も頑張れます!!!コメントありがとうございます♥ (2022年8月14日 18時) (レス) id: 5ab6332742 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - こんにちは!はじめまして!最近マイキーにハマりまして、読ませていただきました!凄く面白くて毎回楽しみにしています!!これからも頑張ってください💕 (2022年8月14日 17時) (レス) id: 03836d04b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萬月 | 作成日時:2022年8月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。