検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:6,699 hit

もふもふ (月詠七瀬) ページ40

ピーンポーン。

今日は土曜日、突然ではあるが泡空の部屋にやって来た。

事前に連絡?

してないね、だって唐突に来たくなったんだもん。

仕事のストレスを……、泡空の飼ってる猫の雫で癒してもらうんだ!


「はいはーい」

『うお、ロボロ居たのか。』

ガチャと出てきたのはロボロでした。

そういえば、今日デートって言ってた気がするなぁ。

忘れてたテヘ。


「ロボロー?どしたー?」

「あー、七瀬来とるけどもしかして約束しとった?」

「え、してないよ?」

すまん、めっちゃ混乱させてしもうた。

『ごめんごめん、唐突に来たくなったんだけど。デートだったの忘れてたわ。』

「そゆことね、」

「何かと思たわ。」

顔を見合わせてホッとする二人、仲良いなぁ。

「七瀬が来るってことは雫かな。上がって、もふもふしたいでしょ?」


そう言って家に上げてくれる泡空。

控えめに言って天使かな??


家に上がると、真っ先に毛玉に突進する。


『雫ー!おまえ、もう、もふ……もふもふー!もふもふですねー?可愛いですねぇ?もふもふだぁ!』

「七瀬が壊れてんけど。」

「だいじょぶ、いっつもあんな感じだよ。」


視界の端で何か言ってるが気にしない。


そして俺はもふもふをたっぷり堪能し、

提供してくれた雫にはちゅーるを、


泡空には後に掃除をしてやったのだった。

トイレに閉じ込められた(陰鸚)→←絶賛土下座中(陰鸚)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , リレー小説 , 募集企画   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陰鸚 - 頑張って更新したいです (2022年7月23日 19時) (レス) id: dc5797398f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新します (2022年7月22日 22時) (レス) id: b9d5ea2128 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わかりました!ありがとうございます! (2022年7月22日 22時) (レス) id: b9d5ea2128 (このIDを非表示/違反報告)
月のツッキー(プロフ) - 狐さん» 別にいいんですよ。更新するのもしないのも自由ですから (2022年7月22日 22時) (レス) id: a8afefa307 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すみません今日担当の日じゃないんですけど更新するのってダメですよね…? (2022年7月22日 21時) (レス) @page3 id: b9d5ea2128 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月のツッキー | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年5月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。