検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:162,411 hit

. ページ36

夏油傑side





「よくそんなに食べれるね、二人とも。硝子見てごらん?ポテトとコーヒーだけだよ」


「育ち盛りだから腹減ってんだわ」


「にしても、Aって羽振り良いよね〜。後輩までに奢ってあげるって」


「一年生、3カ月ぐらいだとまだ、任務で貰える"これ"が違うだろ?」







ハンバーガーをチマチマと食べながら、金ジェスチャーするAに何となく分かると頷く

そう、術師としてガッツリ貰えれるのは4カ月たったぐらいか半年ぐらい

最初は誰でもスカウトだったりすると、4級からのスタート。だから半年ぐらいで3級や2級に上がれたとしたら結構ガッツリ貰えることもある。

まぁ、例外として悟のように認められた奴だと、半年も経たずに一級までになるけれど







「つーかさぁ、A、ハンバーガー一個ってどーなんだよ?それだけで足りんの?」


「足りるし、僕はこれだけで良いの。」


「えぇ!?先輩も僕達と同じ育ち盛りですから、食べなきゃですよ!!」






悟の言葉に便乗して、リスのように食べてた灰原が、僕のポテト半分あげます!!と紙が敷いてあるトレーの上に乗っけて、食べてください!とキラキラな笑顔の灰原

そんな灰原の笑顔に目を細めるA






「…でもさ、灰原の分、無くなっちゃうけどいいの?」


「A先輩、僕より細いですし食べなきゃダメですよ!ね?夏油先輩!」


「うん。」


「そーそー、灰原の言うとおり、Aももう少し食べた方がいいんじゃねーの?」


「骨折とかしやすそうですもんね」






灰原の言葉に続き、ラストの七海の言葉に、骨折したこと無いし。と言うような顔で、ハンバーガーを食べながら、お裾分けして貰ったポテトを食べるAは少しばかり可愛かった。







「じゃあ、私とAは少し用事あるからまた後で。」


「おー、後でな〜」






そろそろ夕方過ぎの良い時間帯になり、私とA以外は、高専の寮に帰ると言うことで駅前近くで悟達と別れた。






「傑、ケーキとか買っててあげよ。喜ぶよ」


「そうだね、じゃあ、おばちゃんのお店行くかい?」


「うん、たまには顔見せなきゃね」






Aの言葉に、心配性だからね。と伝えれば、私がやんちゃし過ぎだからだと言われる。

まぁ、事あるごとに喧嘩した後に手当てしてくれたり、ケーキ食べさせてくれたりとかあったもんなぁ

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スコッチ大好き - ファンになりました。 (8月30日 18時) (レス) id: 0f07dfea71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴリ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2023年7月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。