検索窓
今日:18 hit、昨日:14 hit、合計:162,420 hit

. ページ20

夏油傑side





夕方17時前、私は今、弟と悟に捕まっている

二人にいくら理由を聞こうとしても、すぐわかるの一点張りの悟

そんな二人に、汚れたまんまの私を部屋に返すのではなく、共同スペースに連れていく辺り、何やら見せたいものがあるようだ






「ちょっと二人とも…いい加減に……」


「傑、7月7日と言えばな〜んだ。」


「?7月7日…って、七夕だろ?」


「そ!って訳で、俺達が裏山から苦労して笹を持ってきたのでその笹に、願い事を書いて貰おうと思いまーす!!」






バンッ!と共同スペースのドアを開いて、ドカッと椅子に座らせられ、目の前にはペンと短冊






「………ねぇ…今書かなきゃダメかい?」


「「ダメ〜」」


「…はぁ………」






いつからだ、かわいいかわいい弟(双子だけど)が、こんなに聴かん坊になったのは?

あ、もしかして、悟の影響か?






「あ、硝子は?硝子は書いたのかい?」


「書いたぜ。それも俺達が見えないような所に吊るしてた」


「へぇ…」


「けど、僕には見せてくれたよ。」


「「えっ」」


「俺には見せてくれなかったのに!?」






硝子め〜!!俺とAとの差!!と怒った悟に、まぁまぁ〜と宥めるA

さて、そんな二人は置いといてさっさと書いてしまおう、風呂に入りたいし






「…………。」






ペンを持って、柄ではないけども、私なりの思いを短冊に書き込む。

多分、悟に見られたら笑われるかもしれないけど。






「はい、書けた。」


「!傑、早いね」


「二人か騒いでる内に…ね。それに、風呂に入りたいから」


「へぇ、何書いたんだよ?巨乳美女と付き合えますように〜とかか?」


「悟、そう言うこと言わない。」


「ははっ、喧嘩売ってるのかい?なら、君はなんて書いたんだ」


「俺はまだ書いてませ〜ん!」





ベーっ!とあっかんべーをする悟に、怒ろうとしたが怒る気力も失せて、私は笹にくくりつけに行く

さて、硝子は見えないところにくくりつけたと言っていたが、何処に…






「…ここでいいや」






見られても、別に恥じることではないと思い、私の目線丁度にくくりつけた。

したら、速効で悟が私の短冊を見ようとしたから、塗壁みたいな呪霊で見えないようにガードした。

まさか、呪霊をこんな風に使うときが来るとはね。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スコッチ大好き - ファンになりました。 (8月30日 18時) (レス) id: 0f07dfea71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴリ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2023年7月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。