検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:38,521 hit

36 ページ38

あ「痛ッ!!!」









お約束パターンで手を切る私









あ「本当、ごめんなさい!ほんとごめんなさい!!」





渉「大丈夫だから!!! あ!!!だから、触んな!!! それよりも手!見せて!!!」





私の手をぐっと引き寄せて切った人差し指をじっと見る







渉「うん。そんなに傷は深くなさそう…」






そう言ってポケットからハンカチを出すと私の指にギュっと巻きつけた






あ「!!! 血!!! 汚れちゃうから大丈夫だから!!」






ハンカチを外そうとすると、より一層力を込めて私の手を掴んだ







渉「ダメだって!! 傷は浅いけど出血は多いんだから早く止血しないと!!!」









ジンジンする指


ハンカチ越に感じる渉君の手の感触


というよりも…距離が近すぎて…!!!!








そんな私のドキドキ感なんかお構いなしの渉君







渉「というか、今日のAちゃんおかしい!!! 注意力散漫!!!」


あ「ご、ごめん・・・そんなつもりじゃ」


渉「看板にぶつかるわ、何にも無いところで躓くし!」


あ「…ごめん」


渉「ほんと!心此処に在らずだし!」


あ「…すみません」


渉「ってか、割れたグラスを素手で掴むなんて絶対に手切るに決まってるだろ!!」









あ「…ご、ごめんなさい・・・」









…。









もう返す言葉もない私…




情けなさすぎる…









涙声になる私にぎょっとしたのか









渉「!! ごめん…!別に怒ってるとかじゃなくって!!!」




あ「いや、ほんと…ごめんなさい…」


渉「いや、あ、お、俺も言い過ぎた!!ごめん!」



あ「ううん…渉君は全然悪くない…本当、ごめん…!!」









必至に首を横に振る私に









渉「…本当の本当に言い過ぎた。・・・ごめんね?」









すると…





そう言って、ぎゅっと私を引き寄せた

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 横尾渉 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miuu(プロフ) - mocoさん» 来ていないうちにURLが登場してましたね!早く見なくては(笑)いや〜さすがなんて^^ずっと見ていますから(笑)では続編行ってきます―ゞ (2013年7月1日 17時) (レス) id: 9f09ea0c45 (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - AKI♪キスマイLOVEさん» いつも見てるだなんて!!!嬉しいです^^!! 更新頑張ります!! 今後ともよろしくです〜〜! (2013年6月29日 0時) (レス) id: 48bc34d2b1 (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - 藍輝 。さん» ありがとうございます!無事?移行しましたので、その2にも遊びに来てくれると嬉しいです^^ 今後もよろしくです! (2013年6月29日 0時) (レス) id: 48bc34d2b1 (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - miuuさん» さすが、miuuさん〜^^ 気づいて頂けて嬉しいです〜!!続編も引き続きお願いします! (2013年6月29日 0時) (レス) id: 48bc34d2b1 (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - まあさん» もどかしい!!そう感じていただいてると嬉しいです!! じれじれしながらも、片思い特有のドキドキ感を表現できるように頑張ります〜〜^^ (2013年6月29日 0時) (レス) id: 48bc34d2b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moco | 作成日時:2013年4月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。