検索窓
今日:30 hit、昨日:2 hit、合計:38,538 hit

11 ページ13

件名:こんばんは、電車で助けていただいた者です



『夜分遅くにごめんなさい。
柚木 Aと申します。
今日の朝は助けていただき本当にありがとうございました。
あの時、横尾さんが居なかったら大変な事になってました。

では、おやすみなさい。』









<送信完了>









一時間も悩んだ挙句に当たり障りのない文章









送った後に大後悔…









…でも、返信なんて来ないかもしれないし!









そう思いつつも、ローテーブルに置いた携帯電話を横目でチラリチラリ…




洗濯をしてても、お風呂の後のストレッチしてても気になる携帯電話



















携帯気にし過ぎて疲れた…









…もう寝よ









そう思った矢先





ピカッと通知を知らせるフラッシュ


















!!!!



















飛び掛かるように携帯電話を握り締めた

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 横尾渉 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miuu(プロフ) - mocoさん» 来ていないうちにURLが登場してましたね!早く見なくては(笑)いや〜さすがなんて^^ずっと見ていますから(笑)では続編行ってきます―ゞ (2013年7月1日 17時) (レス) id: 9f09ea0c45 (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - AKI♪キスマイLOVEさん» いつも見てるだなんて!!!嬉しいです^^!! 更新頑張ります!! 今後ともよろしくです〜〜! (2013年6月29日 0時) (レス) id: 48bc34d2b1 (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - 藍輝 。さん» ありがとうございます!無事?移行しましたので、その2にも遊びに来てくれると嬉しいです^^ 今後もよろしくです! (2013年6月29日 0時) (レス) id: 48bc34d2b1 (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - miuuさん» さすが、miuuさん〜^^ 気づいて頂けて嬉しいです〜!!続編も引き続きお願いします! (2013年6月29日 0時) (レス) id: 48bc34d2b1 (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - まあさん» もどかしい!!そう感じていただいてると嬉しいです!! じれじれしながらも、片思い特有のドキドキ感を表現できるように頑張ります〜〜^^ (2013年6月29日 0時) (レス) id: 48bc34d2b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moco | 作成日時:2013年4月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。