検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:8,247 hit

\(゜ロ\)あわわわわわ。(/ロ゜)/ ☆1.19☆ ページ23


今日の写真☆

いつも、出かけた時に帰る寸前でデザート食べてるのね。

アイス食べることが多いんだけど、今日はコレにしたの☆

タピオカドリンクなんだけど、ゆいが愛してやまない抹茶らて♪

美味しかったなぁー(//□//)

グミにハマってるMeの最高の飲み物w

ぷらす、おしゃんてぃーってゆうねw

そして今日は嬉しいお知らせが…。



あのね、セクゾの春魂、開催場所が決定♪

やっぱり、東京ないっスwww

横アリが5月の4、5、6日であるらしいわww

でも、ママがおーけぃしてくれたぁ♪

皆、気がついてるかな?

エビさん、4月の28、29日…。

まさかの一週間後。笑

一週間ですよ?!

あらまっ、ビックリ(゜o゜)

ママに言われて気が付いたwwww

大変やなー、大変やなー♪

当たらないかもしんないのにねww

でも、楽しみだなー☆



あのね、あのね、今日雑誌で見たんだけどね。

新春魂の「スキすぎて」の時のセリフ///

まず、聡くん♪

「キミは天使♪」かわいい、かわいい(//□//)

次に健人くん♪

「お前とちゅーしたいっ!」ストレートぉぉ(゜o゜)キスじゃなくてちゅーってゆうのがスキw

続いてマリくん

「みんな大スキっっ!」みんなだって…(T_T)こんなゆいでもいいのかしらw

次は順番違うけど勝利くん♪

風磨のセリフに関しては、感想長いと思うからww

「お前しか愛さねぇっ」こんなことゆうようになったかぁw 成長期とは恐ろしい。笑

じゃ、待ちに待った風磨くん♪

「溶け合うまで愛し合おうぜぇ!」

わぉ♪ww

溶け合うまでって…///

もぉ、溶けてるわっww

あの、茶色メッシュ風磨くんにゆわれたらばたんきゅーだねw

そんなことを考えてたら早く愛し合いたいって思いましたww

新春魂でも勝利さんがゆってくれてたじゃん?

もし行けたら言って欲しいなぁーw

明日は、握手会かぁーw

羨ましいけど、行く人は楽しんできてください♪

でわ、ばいちゃ♪

どーでもいい話なのでスルーしても大丈夫ですw ☆1.21☆→←カッコよすぎて立ち直れん。 ☆1.18☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:セクゾ、キスマイ , 嵐、エビ , ジャニーズ   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんてぃー - 菊森しぃ。さん» うちの兄ちゃんもバスケしよったで。いとこもしよったし。 (2013年5月28日 19時) (携帯から) (レス) id: f0456735ef (このIDを非表示/違反報告)
菊森しぃ。(プロフ) - よかったね〜!!ゆいも、JUMP汽車みた! なんかなごむよね笑 隣のおばさんwwおばさんなんやから、奪うなよw (2013年5月28日 17時) (レス) id: a2cc454fcc (このIDを非表示/違反報告)
あ。(プロフ) - すごい感動的だったw!JUMP汽車が可愛かったよ〜(*^^*) とにかく楽しかった!落下物はね銀テ、隣のおばさんに奪われちゃったw残念w(。-∀-)← (2013年5月28日 17時) (携帯から) (レス) id: 0643520730 (このIDを非表示/違反報告)
菊森しぃ。(プロフ) - あーりゅん。さん» 久しぶり♪あ、おかえりー! どうだった、どうだった?! (2013年5月28日 16時) (レス) id: a2cc454fcc (このIDを非表示/違反報告)
菊森しぃ。(プロフ) - みんてぃーさん» ホントだよww でも、影響受けてよかったなぁーとは思ってる笑 ありがとう!ゆいも、こんなに本気になったスポーツはバスケが初めてなんだぁ☆ (2013年5月28日 16時) (レス) id: a2cc454fcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菊森しぃ。 | 作者ホームページ:ありません☆  
作成日時:2012年12月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。