検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,852 hit

land17 ページ17

モノクロ遊園地。


名前は普通(?)で、怖い雰囲気は漂ってないだろうけど


結果的、中に入れば“死ぬ”ことになる。


遊ぶことで、その考えは弾き消される。



しかも、モノクロだからこそ、どんな色か解りづらい。


係員さんは私のような悪い子を見つけては1ヶ月後、殺す。


それがモノクロ遊園地のルール。



死んだ人の死体は、観覧車に詰め込まれるらしい。


現在の死者は130人。


観覧車、乗れないではないか。と思うんだが・・・・・。



「し、死にたくない・・・・・。」



逃げようとしても、モノクロ遊園地と、私たちのいる現実は違う空間なため、


一生出られないようになっている。



だから、実行なんて不可能なんだって。


だから、みんな死んで行くんだって。



「嫌だ・・・・・・!」



私はお化け屋敷に逃げ込んだ結果。


死ぬことになった。


親と友人に会えぬまま。



ここはそういう場所。


だからここはモノクロ。


モノクロの遊び場。



モノクロ遊園地。



___end____

◇感謝◇→←land16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:遊園地 , ホラー , ファンタジー   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルリ☆アイス | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ANJUANJU/  
作成日時:2014年1月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。