検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:41,815 hit

決着 ページ8

『ただいま』

T0「おかえり。あれ、チカは?」

『自分と交代で紗希のとこ行った』


T36「お疲れ様です。ほら、お姉ちゃんに言いたいことあるんでしょ?」

T35「……(ぎゅう)」

『才木君……?』



T35「ごめん、なさい」

『大丈夫。可愛い後輩を守るためやもん』

『でも、こうなる前に相談はして欲しかった。自分じゃなくて、はる君とかハマチ君とかでええから。あんまり人のこと言われへんけど、一人で悩むより誰かに相談した方が楽やし、解決も早くなるから』

T35「…はい、わかりました」



『ありがとう。自分のこと、守ろうとしてくれたんやろ?』

T35「(コクコク)」

『その気持ちだけで十分やで』


頭を撫でると、大粒の涙を流し始めた。

T16「うわぁ」

『安心したんですかね。やっと身体の力抜いてくれました』

T36「お姉ちゃん、そのままだと潰されますよね?」

『多分な。はる君、ハマチ君、この大きい子お願いしていい?紗希のとこ行って決着つけたいし』

T29「はぁい」


二人に手伝ってもらい、才木君を引き剥がしてロッカーを出ようとしたら。



ガン、と金属室の音がして、頭部にまあまあな痛みが走った。


『痛っ!!誰!?』

T5「ごめん。ホンマにごめん」

『ご飯奢りで許す』

T5「紗希とは決着つけてきたから安心して」

『ありがと』

T5「あいつ、最後までAがどうこう言っとったで」

『うわ、見苦しすぎひん?』

T5「やから論破したった」

『マジか』




これにて、タイガースに平和が戻りましたとさ。

ファンとして→←決戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KARIN(プロフ) - コメ失礼します!!初めのシリーズから読ませて頂いています。面白いです!!阪神兼西武ファンなのですが,個人的に北條選手と森選手がめちゃくちゃ好きなのでめっちゃ嬉しいし,楽しく読ませて頂いています!!!これからも更新頑張って下さい、!応援しています^^ (2020年5月21日 16時) (レス) id: 21ba795355 (このIDを非表示/違反報告)
BTS?Yoongi.nami(プロフ) - すごく好きです!あっち系も見てみたいなーと思ってます (2020年5月6日 14時) (レス) id: 0a44f64cd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神瀬結衣@虎党 | 作成日時:2020年2月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。