検索窓
今日:24 hit、昨日:10 hit、合計:246,713 hit

● ドラマ # 2 ページ39











【 資料 】( #1より )




重岡(間宮) side



「 間宮 」


重岡「 はいっ 」


「 この資料、成瀬さんに渡してきてくんない? 」


重岡「 なるせさん… 」


「 そう、成瀬さん 」


重岡「 あ、はい!! 了解です!! 」




滅多にない凛子さん( 隠れて勝手に下の名前で呼んでる )とのおしゃべりチャンス…!!




重岡「 り…成瀬さん 」


A「 あ、間宮さん。どうしましたか? 」


重岡「 これ、うちの部長から成瀬さんにって。資料預かってきました 」


A「 わざわざすいません!! ありがとうございます 」


重岡「 全然大丈夫ですよ。それじゃ 」




ほんとはもっと話したい

けど、あの素敵すぎるキラキラオーラにはどうしても緊張してしまう



自分のデスクへと戻り、席につく




重岡「 ……凛子さん、今日も綺麗だなぁ… 」




俺みたいなのは、たぶん遠くで見つめてるような村人Aくらいの立ち位置から進まないのだろう








〈 一方 〉









A(凛子) side



重岡「 全然大丈夫ですよ。それじゃ 」




もう行っちゃうのか


自分のデスクへと戻っていく後ろ姿を見つめながら呟く



A「 ……好きだなぁ… 」





























( 撮影裏話 )


@rinko_san_xxx

間宮が凛子に資料を渡すシーンはクランクインしてから1番最初に撮影!撮影前は「しげ見てるとおかしくて笑ってまう」「どういう意味やねん!」とワチャワチャと喧嘩をしていた2人ですが、本番では一発OK。さすがです。











@kkkkk

公式さん裏話載せてくれるのありがたい(;;)(;;)



@lllll

1話にして「はよくっつけ!!!!!!!」ってなってるオタク



@mmmmm

普段うぇいうぇいやってる2人だから敬語で話してぎこちない2人を見るのなんか変な感じする笑



@nnnnn

ゆきしげの喧嘩ほほえましすぎ



@ooooo

凛子さんの表情も仕草も何もかもがかわいすぎてそりゃ高嶺の花だと思った



@ppppp

間宮くんが村人Aなわけないだろ。間宮くんが村人Aなら私なんか空気Dだぞ







● ドラマ # 3→←● ドラマ # 1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1167人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワカナ。 | 作成日時:2021年2月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。