検索窓
今日:43 hit、昨日:45 hit、合計:247,231 hit

● ドラマ # 3 ページ40









【 名前 】( #4より )


重岡(間宮) side


ライバル視している黒岩が今まで「成瀬さん」呼びだったのがある日を境に「凛子さん」呼びに

いいないいな、俺もこっそりとじゃなくてちゃんと名前で呼びたいな




重岡「 凛子さんかぁ… 」


A「 私がどうかしましたか? 」


重岡「 うわぁ!! いや、あの、ごめんなさい。あの、なんと言うんでしょう… 」


A「 ん? 」


重岡「 よ、呼んでみたく、いや、違うんです… 」


A「 …そうですか…あ、これ必要なプリントたちまとめてあるんでよかったら使ってください。" 晴人さん " 」


重岡「 あ、はい!! ありがとうございます!! 」





今晴人さんって言いました?

言いましたよね!?






〈 一方 〉






A(凛子) side




頭の中で即座に脳内レコーダーで記録した間宮さん、もとい、晴人さんの「凛子さん」をリピートしまくる


ぽけっとした顔もワタワタした仕草も全部かわいかった




A「 胸きゅん超えて胸ぎゅんだわ… 」


A「 今日お赤飯炊こうかな 」



















@rinko_san_xxx

お互いが下の名前を呼び始めるシーン、重岡さん曰く、「 俺らも昔こういうのあった 」とのこと。「 ゆきちゃん呼びからA呼びに変えた時の緊張に似てるから感情移入できそう(笑) 」だそうです♡


















@qqqqq

公式からの裏話のセンスが良すぎる。



@rrrrr

公式さん、完全にゆきしげオタクになってる…



@sssss

間宮くんたまに小学生みたいなこと言い出すのかわいい



@ttttt

オタクが一生拗らせる「ゆきちゃん」呼びの時代(死)



@uuuuu

凛子さん、自分が晴人さん呼びしたこと完全に忘れてて草



@wwwww

ライバル多めな間宮くん自信なくしちゃってるけど、例の凛子さんはお前にメロメロだからな!って大声で伝えたい
















一旦リクエスト募集を停止します!

14日0時からのリクエストは受けつけませんのでご了承ください。

● ドラマ # 4→←● ドラマ # 2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワカナ。 | 作成日時:2021年2月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。