検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:67,776 hit
息抜き作品です。



これは長編ではなく、テーマを決めてGENERATIONSの7人の妄想を書こうと思います。






ぜひ、みなさんも息抜きに読んでみてくださいね。









よろしくお願いします(*^^*)









それでは、








〜GENERATIONSVer.〜の




shortSTORY









始まり始まり___→→→→執筆状態:完結




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayuna1532(プロフ) - めっちゃ面白いです!!今度嫉妬と長期間の大喧嘩と家出したらでやつわて欲しいです!! (2018年3月18日 23時) (レス) id: 44b3e2febd (このIDを非表示/違反報告)
monchan31(プロフ) - マイロLOVEさん» いじられキャラ?もう少し詳しく教えていただけますか?笑笑 (2018年2月27日 7時) (レス) id: e9cf574cd0 (このIDを非表示/違反報告)
マイロLOVE - 今度は、いじられキャラにしてください。最高の作品ですね!♪ (2018年2月27日 1時) (レス) id: 2c00522c9a (このIDを非表示/違反報告)
優羽 - また続けてのコメントですみません(・_・;) 今作品読んで見て分かりました。 一つのお話の中に何人かのメンバーさんが 出て来てその人の場合は...。って感じなんですね...。 (2018年2月27日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
優羽 - 続けてのコメントですみません(>_<) メンバーさんの短編なら各題名の横に名前とか あったほうが良いのではないでしょうか? (2018年2月27日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:monchan31 | 作成日時:2018年2月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。