検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:7,130 hit

ページ3

希side




渉「お、おはよっ」



毎日聞くこの声、この声聞くと安心できる
と言うのも私の彼氏、渉です!

中学から毎日一緒に学校に行ってまs







A「おっはよー!!!!!」

宏「おはよ」






「わぁ!!」
渉「え?」






あぁ、忘れてた

親友のAと宏光です!

この4人で学校に行ってます!




とは言っても歩くのは男女別だけど








渉と宏光歩くのおそすぎ


「渉たち!おいてくよ!!!今日はクラス発表なんだから!」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 玉森裕太 , 北山宏光   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほにょ | 作成日時:2017年5月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。