検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:63,960 hit

薬指 続(9)リクエスト ページ7

.




結局あの後、ズルズルと彼の沼に引き込まれ関係が続いていた。私自身、惚れないと意気込んでいたのにいつの間にか彼の出す雰囲気、仕草、その他諸々に惹かれていた。




「 …やっぱり、呼んだら来るんだ。 」

「 悪い? 」

「 ううん、可愛いなって。 」




いつも彼の雰囲気に押されて、拒むことが出来なくて、悔しいから可愛げのない態度を取る。その方が彼も私を抱きやすいのかなって思ったから。そして私は彼に抱かれることが幸せだったから。だけど、彼の意外な一面を知れば知るほどいけない事をしているという自覚が沸いて止まらなかった。


私なりに愛想つかされるような態度を取っていたけど、それが彼にとって興奮材料になるらしく、いつもより情熱的に求められたりして別れることが出来なかった。





「 ねぇ、あのさ…奥さんってどんな人? 」




私から別れを告げることが出来ないのなら彼から告げてくれるようにするために、デリケートな所への質問をする。…と言ってもただ純粋に私も知りたかった。彼を射止めた女の人を。





「 …それ、今聞く? 」




はっきりいってしまうと今私たちの状態は事後。いわゆるピロートーク中。彼…もとい薫が苦笑いをしながらそう呟いた。




「 んーとね、とにかく元気って感じ。無邪気で子供っぽくて…Aとは真逆の見た目と性格かな。 」

「 …そうなんだ。私とは真逆…か。 」

「 うん。…Aはね、抱いてる時が1番可愛い。恥ずかしがりながら俺の名前呼んだりするとことかが好き。…Aは?俺のこと好き? 」





…いつの間にか、話がすり替えられている気がする。


でも、もういいや。こんなにもがくくらいなら、もう別れなくてもいいのではないのだろうか。それでも罪悪感が心を支配する。タイミングを見計らったかように丁度良くキスをされた。彼のふっくらとした唇の感触が脳内をふわふわにさせる。





あぁ、またダメだった。





何が何だか分からなくなる脳内で唯一分かることは、心は泣いていると言うことだけだった。









end

ストレス(9)リクエスト→←お兄ちゃん(8、4)リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:サッカー日本代表
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりこ(プロフ) - 続編是非是非お願いします🙇‍♀️💓 (2023年3月21日 0時) (レス) @page49 id: 77cf571e3a (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - こんばんは。続編、ぜひお願いします。面白いので。。 (2023年3月20日 20時) (レス) id: d7601bed17 (このIDを非表示/違反報告)
ヒョナ(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます📔♡ 続編希望です!!リクエストもまたさせていただきたいです☺︎ (2023年3月20日 19時) (レス) id: 915f0aebf7 (このIDを非表示/違反報告)
ミミミのミ(プロフ) - 続編希望です…❥🫣リクエストも思いついた時に送らせていただきたい所存です(p_x)❕ (2023年3月20日 19時) (レス) @page49 id: 2bc7b134a4 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - ミーこさん» わざわざお返事ありがとうございます。ミーこさんの文章は中毒性があり、続きを読みたくなります。本当にお金出して依頼したいくらいお気に入りです。これからも手が空いた時で良いのでよろしくお願いします。 (2023年3月15日 21時) (レス) id: d7601bed17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミーこ | 作成日時:2023年1月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。