検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:79,919 hit

四十食目 ページ17

貴女「はふ〜…」





まさか露天だったとはな〜



個室の部屋に露天て!!!!!!




いくらするんだろ…いや、考えるだけでゾッとする




貴女「気持ちいいのぉ…」



今すっごいのほほんとしてる気分…



絶対このことのほほんって言うんだ



初のほほんだね!!





貴女「はー…さっきの電話ですんごい体力と気力を奪われた気がするぜよ…」




こじろーに癒されよう…



あ、そういう意味じゃないよ!?!?



普通に腹筋とか鎖骨とか、あのフェロモンを感じて癒される



そう、Yes✩

abdominal muscle & collarboneは私のoasis!!

腹筋と鎖骨は私のオアシスって意味


これだけ言うととても変態みたいだから、あえて英語で言ってみた←



どっちにしろ変態なのは変わらないよ!!ahahaha!!←




貴女「…もう暑いから上がろ…」















貴女「気持ちよかった〜」



四宮「あぁ、そりゃ良かったな」



貴女「お?ルセットか?」



四宮「あぁ」





随分使い込んであるな〜…油と水で汚れてぼろぼろだ



努力の証か




貴女「あいつらのおかげか…」



四宮「まぁな。新しく店も開くところだ、ついでにだ」



貴女「ほぉー…やるねぇ」





あ、これ美味しそう





貴女「こじろー、今度これ作って」



四宮「あぁ、シューファルシか」



貴女「そうそう、食べたい」



四宮「まぁ、構わねぇけど」



貴女「いやった!!」



四宮「まぁ…ただで、とは言わせねぇけどな」



貴女「ん?」



四宮が指さすのは膝の上



貴女「またか!!重いってばよ〜」



四宮「重くねぇよ」





結局四宮の膝の上に向かい合って座る




貴女「っ…(ごくっ」




なんか、すんごい緊張するぞ…?



なんでだ?




四宮「…」



貴女「…」





なんか話せよ!!




(スッ




貴女「!?」




コジローの手が腰にまわる




貴女「こ、こじろー?」



四宮「…今何時だと思う」



貴女「ええ!?んとー」








11時半…









貴女「なぬっ!?」





これはもう食われてもいい時間ではないか!!!


だからさっきいきなり風呂入れなんて言ったのか!!


ワタシが1時間も風呂を入るのをいいことに!!!!!!







四宮「ッ(ニヤ」




うわ、腹立つ←



くそぉ…







貴女「っ〜!か、加減しろよな…///」




四宮「さぁな…」









この後一晩中食われました

四十一食目→←三十九食目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:食戟のソーマ , 食戟のソーマ四宮 , 四宮小次郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結衣(プロフ) - 頑張ってください (2020年9月13日 11時) (レス) id: af8df3a3d9 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 更新楽しみにしています! (2020年2月3日 15時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
かふぇもか(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 更新致します!すみません!ゆっくり作っていきますので暖かく見守っていただけると幸いです(;A;) (2020年2月3日 15時) (レス) id: 7728c2dbd3 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2020年2月3日 15時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
もも15大福(プロフ) - アリスさん» 勿論です!むしろ描いていただける方がありがたい(;Д;)(;Д;) (2018年12月2日 0時) (レス) id: eb460ce6ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも15大福 | 作成日時:2016年4月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。