検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:34,437 hit

人魚姫 ページ6

風の噂でトシヤが明日帰ることを知った。
どうしてもどうしてもあと一回だけトシヤの姿を見たくて…
あの丘の上に行った。
悲しいほどに月が、星が綺麗で。
涙が…涙が溢れた。




逢いたいよ…トシヤ



口を開いて口パクでいってみても
つぶやくことすらできない。


あの日からこの丘に来ていないってことは俺はトシヤを裏切ったってことになってるはずで…

涙で視界が霞むけど満天の星空を見上げた。
…そしたら、ある日の会話を思い出したんだ。



「ユウタの声は本当に綺麗だね?」「別に…普通だし、//他に上手な人はたくさんいるよ」
「ユウタだからいいんだよ(笑)ユウタの歌声なら俺どんなに遠くにいても聞こえると思う」
「ふふ、なにそれ、馬鹿みたい、//(笑)」





…こんな馬鹿な会話を信じてみてもいいかも知れないと今なら思う。




ねぇ、俺の歌声ならどんなに遠くても聞こえるんでしょう?
声なんかでないけれど、精一杯歌うから…来てよ…





「〜 ♩ 〜 ♩ 〜 ♩ 」





あの日水面に星は降っていて…青い月が…〜

人魚姫→←人魚姫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:宮玉 , 藤北 , 俺足   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水仙(プロフ) - ぴのさん» 全然大丈夫です!めっちゃ嬉しいです(;д;)そうなんですよあの子(玉)なんでも宮田くんと一緒がいいみたいで…(;д;)笑そしてお知らせなのですがここの作品が更新できなくなってしまったのでPart3を作りました。是非遊びに来てくださいm(_ _)m (2015年4月1日 18時) (レス) id: 8c908b2f49 (このIDを非表示/違反報告)
ぴの - お返事遅れてしまいすみません(>_<) もちろん前作から全て読ませていただいてますよー♪ 宮玉ラジオは2週目もたまちゃんの「無敵コンビ」発言が聞けて1人ニマニマしちゃいましたー/// 玉森くんが2人をセットにしたいのが伝わってきますよね(o^^o) (2015年4月1日 18時) (レス) id: bfb2a5ad5f (このIDを非表示/違反報告)
水仙(プロフ) - ゆう☆さん» ゆうさんコメントありがとうございますm(_ _)m白雪姫はツッコミのテンポの良さがうりです♪宮玉のイチャイチャはとどまるところを知りませんね(((;°▽°))笑 (2015年3月23日 0時) (レス) id: 8c908b2f49 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう☆(プロフ) - 白雪姫大好き(・  ∀  ・)だって、突っ込むトコ楽しいんだもん♪♪ しかし……宮玉沼は抜けられないよ〜ズブズブだよ〜 (2015年3月22日 23時) (レス) id: 2e911b5fb6 (このIDを非表示/違反報告)
水仙(プロフ) - ぴのさん» 玉森くんが自分から宮玉のことを「仲良し超大好きコンビ」といったのと「たんまみ〜や」呼びにこだわってるかんじが個人的にはどストライクなラジオでした┌(^o^┐)┐ (2015年3月22日 23時) (レス) id: 8c908b2f49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水仙 | 作成日時:2014年8月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。