検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,134 hit
リリーです!

今回は、ルシェちゃんの義理のお母さんということで・・・。
お願いします☆

これは、オルフェウスメンバーが出てきます。

ところで、ルシェちゃんを知っていますか?
私にとっては・・・天使が舞い降りてきました♪←バカ


えーっ・・・。こんなバカな作者ですが、
仲良くしてください☆


友達は、もう、23人もできました!
私ハッピー♪


で・す・が!まだまだ作ります!
友希望大歓迎☆


コメント&評価・・・お願いします^^


友達は、ブログにのってますのでご覧ください☆



ーーーーーーーーーーー

4月10日・・・41位!? これは夢!?執筆状態:連載中



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - 続き待ってるよ(^.^)b。 (2011年12月24日 23時) (携帯から) (レス) id: b42d062970 (このIDを非表示/違反報告)
リリー(プロフ) - 私は妹さんがうらやましいですよ。  翼様、優しいので^^  兄はゲームばかりで・・・(私もですが) (2011年4月26日 15時) (レス) id: ca35d367d1 (このIDを非表示/違反報告)
- 私は、リリーさんがうらやましです。私は妹しかいないので、うるさくて…だから、静かな、お兄さんがいる、リリーさんがうらやましいです^0^ (2011年4月25日 20時) (レス) id: d20b68cb48 (このIDを非表示/違反報告)
リリー(プロフ) - 翼様;いえいえ!翼様のことが少しだけわかってうれしかったです^^ 私も国語は苦手で・・・。  悪口は気にしませんよ!!妹さんがいていいですね〜。  私は兄がいるんですが・・・なんか静かすぎるというか・・・私より料理&勉強&運動ができて・・・悲しいです (2011年4月25日 16時) (レス) id: ca35d367d1 (このIDを非表示/違反報告)
- また、うちの妹が余計なことを投稿してしまってすいませんガツンと怒っておきます妹のほうが国語苦手なくせに・・・きっと、調子に乗っているんですもう、作者さんの悪口書いてないか心配で…もし、悪口書いていたら私に教えてください思いっきりしばいておくので^0^ (2011年4月24日 13時) (レス) id: e1b4b86938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリー

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。