検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:26,146 hit

逃走者が6人 ページ8

『残り197:30』


inクリッターなカントリー


翠「はぁ、、、なんで俺がこの人と行動しなくちゃいけないんだ、、、、走るだけでも嫌なのに、、、、鬱だ、、、」


千秋「どうしたどうした!!ヒーローがそんな暗い顔をしてはダメだぞ!笑え!高峯!そして、ハンターを倒すんだ!」


翠「ハンターを倒したらダメなんじゃ、、、」


〔プルルプルル〕


翠「ひっ、、、メール?」


千秋「こ、これは!高峯!ミッションだぞ!やっとヒーローっぽくなってきたな!」


〔ーミッション発動ー

『ペアを作れ』

自分が右腕に付けているリストバンドの数字を確認せよ。

逃走者の中に自分と同じ数字のリストバンドを付けた者が1人いる。

数字が同じ者同士でペアを組むことが出来る。また、既に捕らえられた者ともペアになることは可能だ。

その2人がハイタッチを交わすことで、ペア成立となる。

ペアを組めば、どちらか1人が無料券を獲得した場合、もう1人も無料券を獲得することが出来る。

このミッションを『残り185:00』までに完了せよ。

健闘を祈る〕


翠「ペア?、、、俺の数字は、64?俺の他にも64の人がいて、その人とペアを組めばいいの、、?」


千秋「そのようだな!俺の数字は9だ!だから、俺は9の奴を探しに行く!さらばだ!」


翠「え、歩いて探しに行くんですか、、?それよりもメールとかした方が、、、」


〔プルルプルル〕


翠「またメール?」


〔皆さんへ

ミッションは見ましたか?

数字の共有はメールで行った方が効率的だと思います。

俺の数字は57です。

57の人は、連絡をください。

青葉つむぎ〕


千秋「おおっ!俺の方にも同じメールが来たぞ!」


翠「一斉メールっすね。これを使った方がいいと思いますよ」



inトゥーンなタウン


つむぎ「とりあえずメールを送信しましたが、、、誰がペアに、、、」


〔プルルプルル〕


つむぎ「俺個人へのメールですね。ということは、ペアの方でしょうか?」


〔あおばどの

われ、57

かんざきそうま〕


つむぎ(め、メールが苦手なのかな?)


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

このペアは完全にランダムですね(笑)

次のページにペア確認表のようなものを記載しておきます!

ペア確認表→←逃走者が5人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドS姫 - 更新楽しみです! (2017年4月30日 20時) (レス) id: 83e7f760c2 (このIDを非表示/違反報告)
きい - 続きがめちゃくちゃ気になるーー!!!! 更新、楽しみにしています (2017年1月28日 22時) (レス) id: 3cba06b65d (このIDを非表示/違反報告)
神崎ユエ - 颯馬…めーる…カワイイイ!!!!!つむぎ先輩がペアの相手っていうのが意外性があっていいです!敬ちゃんは元同じユニットの大神くん、大将は友くん…今後が楽しみなミッションですね! (2017年1月26日 19時) (レス) id: 67fdb38327 (このIDを非表示/違反報告)
スモモ(プロフ) - 2winkpさん» 了解です!確かに何処となく似ていますよね(笑)これからもよろしくお願いします! (2017年1月25日 22時) (レス) id: 8dd3c24086 (このIDを非表示/違反報告)
2winkp - ゆうた&スバル!ひなたとスバル何処となく似てるから何おもしろそう。 (2017年1月25日 21時) (レス) id: c7b3df7e56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スモモ | 作成日時:2017年1月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。