検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,220 hit
全国の皆さんおはこんばんにちわ


ぼやったーと申します


今作品はイラログでも大活躍中の「桃ライオン」さんとの合同イラスト集です!


イラログでも合作させて頂いたことがある上、こんなダメダメな俺の嫁になりたいと言ってくださって......


まるで神様のようなお人です(´;ω;`)


俺からのリクも何なりと受けてくれてとても優しい方ですよ!


イラスト集作りたいと言って下さり感謝です...(泣


俺のスランプ・低画力のせいで迷惑をかけてしまわないように頑張りたいと思います


ってなことで始まります、イラスト集((パンパカパーン執筆状態:連載中























おもしろ度の評価
  • Currently 8.25/10

点数: 8.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:イラスト集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒子つぼみ(プロフ) - そうだったんですか!!私の場合、今、受験生です (2014年1月14日 21時) (レス) id: a7749fef23 (このIDを非表示/違反報告)
ぼやったー@桃ライオン嫁(プロフ) - 黒子つぼみさん» 了解しました!っと、もうすぐ受験なので描くのが遅くなってしまうかもですがお待ちくだされ^^!! (2014年1月13日 22時) (レス) id: 7e8a846334 (このIDを非表示/違反報告)
黒子つぼみ(プロフ) - りくで、サムネ用に進撃の巨人のエレンくんと、それと別でリボーンのクロームちゃんをお願い致します!あと、どちらもどこかでいいので、黒子つぼみと描いてくれれば助かります!! (2014年1月13日 20時) (レス) id: a7749fef23 (このIDを非表示/違反報告)
桃ライオン@ぼやったー婿(プロフ) - ひな★さん» おやすみ!w (2014年1月7日 10時) (レス) id: 88472d3314 (このIDを非表示/違反報告)
ひな★(プロフ) - 桃ライオン@ぼやったー婿さん» うん!…とりあえずおやすみ^ ^ (2014年1月7日 0時) (レス) id: f0f3189ddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぼやったー&桃ライオン x他1人 | 作成日時:2013年8月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。