検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:168,223 hit

お前は何も解っていない ページ18











がばっ!!!




「A!AAA!!!!」



「ちょっ!!何ですか?!」



私が寝ていると誰かが私の布団に飛び込んできた。
と、思いきりゃ私の名前を連呼するトシくんだった。




子供扱いでも良いからここで寝かせろ馬鹿!



「…………は?」


必死のトシくんと私の間に物凄い温度差を感じる。
寝ぼけている私の頭は理解するのには時間がかかる上に、トシくんは肝心な事を言っていない気がするのだ。



「…………わかりました」



わかりましただなんて、よく解らないままに言ったものだ。
自分でもそう思うが、私は自分の枕を持ち上げて部屋を出ようとした。





「私が土方さんの部屋で寝ればいいんですね」




お前は何も解っていない





俺の気持ちを察しろだの何だの
女性ですかってぐらい遠回しに言ってくる。





子供扱いでも良いから




あぁ……そういう事か。



「解りました。さっさと寝ましょう」


もう一度私は布団に入ると
トシくんが布団に潜っていた。




(少し……震えてる?)



目を閉じたまま身体で感じるトシくんは何かに怯えているようだった。
子供だからなのか、それとも………



段々夢の中に私は引き込まれていく。
考えるのをやめて寝てしまった。

おま!!見んな!→←誰か居るのか (土方side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃乃(プロフ) - にいなさん» ご指摘ありがとうございました。今、確認して訂正致しました!ありがとうございます! (2017年6月10日 15時) (レス) id: cb45921388 (このIDを非表示/違反報告)
にいな(プロフ) - 夜兎が、八兎になってますよ (2017年6月10日 14時) (レス) id: 6963555a72 (このIDを非表示/違反報告)
桃乃(プロフ) - ピピコさん» わぁああ!ありがとうございますっ!誤字脱字が多いので指摘していただけなかったらそのままでした(^q^)何回打っても副長補佐が出てこなくて、毎回打ち直ししてました( ;∀;)基本、私の作品の土方さんは可哀想なので慰めてやってください( ;∀;) (2017年6月1日 23時) (レス) id: cb45921388 (このIDを非表示/違反報告)
ピピコ - コメント失礼します!早速読んじゃいました!このお話も面白くて好きです!土方さん可愛い…!!あと、9ページの沖田さんの台詞で『副長補佐』が『復調補佐』になってます!大きい文字だったから気になっちゃって…!すみません…!!応援してます! (2017年6月1日 23時) (レス) id: 0ec549c041 (このIDを非表示/違反報告)
桃乃(プロフ) - なっちゃんさん» ありがとうございます!!下ネタを入れてしまって今頃後悔をしていますが、今回はケンカップルを目指しております。いつ、完結するか解りませんが末永くお付き合いくださいませ! (2017年6月1日 8時) (レス) id: cb45921388 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃乃 | 作成日時:2017年5月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。