検索窓
今日:27 hit、昨日:27 hit、合計:559,250 hit

番外編 ついに2 ページ33

「…えっと、Aさんでいいですか?」

「はい。あと予告状に描いてるキッドの似顔絵も書いて欲しいです」

「欲しがりますねぇ」

「腕輪との対価ですよ」

「Aさんは俺のファンなんですか?」

「へへ、僭越ながら…ですが友人にその話をして以来あなたの話をすると不機嫌になってしまうんです」

「へぇ…(彼氏かよ)」

「今日も本当はその人に家に居ろって言われたんですけどこっそり出てきちゃって」

「アクティブですね(おーおー、独占欲ねぇ)」

「でもここまできたらバレてるだろうし、さっき彼も現場にいたの見えたので相当怒ってると思うんですよ」

「へぇ…」

「まぁ元はと言えば私が悪いんですけど腕輪をはめろと言ったコナンくんも悪いし、こうなった以上責任取らないといけないと思いまして」

「まぁたしかに…ん?」

「わざわざサインありがとうございました。
確かにあなたはファンサービス精神たっぷりの紳士ですね」

今のできっかり5分。
…時間は稼げたかな


「よぉ、キッド」

「げっ」

かっこよく現れたコナンくん。
そしてごめんキッド。



まぁこれで私も一安心…



「あ、ごめんA姉ちゃん
まけなかった」

「は!?」

「Aさん?なんであなたがここにいるんですか?」


ひぃえっ


屋上の入口から音もなく現れた安室さん。
私がキッド好きだと言った時と同じ顔してる…!!



「……助けてキッド」

「えぇ!?あ、あの人がさっき言ってたあなたの?」

「はいそうです。」

「ただのしがない喫茶店員兼探偵ですよ。
別に僕は腕輪なんてどうでもいいんです。



とりあえずキッド、1発殴らせろ」

「逃げて怪盗キッド!!!」

「Aさんはこっちでしょ!!!」

「いや腕輪どうでもよくないよ!!キッド、とりあえずお前は顔面を護れ。」

「俺に何するつもり!?」

「Aさんを誘拐した罪…償ってもらおうか」

「ちょ、まっ、ぎゃーーーー!!!!!」









命からがらキッドは逃げることが出来ましたとさ、ちゃんちゃん。



「ちゃんちゃんじゃないですよ」

「…コナンくんが隠れたらバレないって。」

「ちょっと!?」

「その背中に隠してるものは?」

「あ、サイン貰ってるよ!!」

「コナンくん!?!?」

「…僕のサインで上書きします」

「やめて!!これは!!だめ!!絶対!!そんなことしたら安室さんとは縁切ります!!」

「A姉ちゃん止めてあげて。安室さん嫉妬で血涙が出てる」

第5章 メビウスの輪→←番外編 ついに!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (691 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2489人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理那(プロフ) - あぁ!そういうことでしたか!私よく絵を描くので知ってて!実際あんま覚えてなかったのでよかったです! (2020年5月22日 0時) (レス) id: db0db57d74 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぴみ(プロフ) - 理那さん» ご指摘ありがとうございます!!すみません、自分単行本派なので赤井さんの目の色すっかり勘違いしてました(号泣)訂正したのでまたよろしくお願いします! (2020年5月21日 23時) (レス) id: bf70a421f2 (このIDを非表示/違反報告)
理那(プロフ) - 赤井さんって目は黒じゃなくて緑色、だった気がする?いやすみません間違ってたら!無理のない程度に頑張って下さい! (2020年5月21日 21時) (レス) id: db0db57d74 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - めっちゃ好きです!更新頑張ってください!応援してます! (2020年5月6日 3時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
腐夢(プロフ) - 初めまして!番外編も本編もとても面白くてにやけながら読みました!読みやすいし感情移入しやすいのでとても読んでいて楽しかったです。素敵な作品をありがとうございます┏○))ペコリ (2020年4月29日 23時) (レス) id: 93d427ce7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピピミ | 作成日時:2018年7月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。