検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,894 hit

【神ちゃん可愛い】 ページ28

神ちゃん可愛いいい




明日めざましテレビジャニーズWESTぉ




明日結成6周年やしなー




楽しみ!!




アルバム解禁かな




今年も頑張ったら、今年のドームツアーのライブDVD買って貰えるし!




今年はユニット誰やろな




しげじゅん希望




去年はー誰や




しげと神ちゃんとはまちゃん、りゅせじゅん、きりこたやな




間違っちゃいないとONI-CHANと月詠人w




全部好き




癖になるwww




とりまコント楽しみやなー




B.A.D.としげじゅんの絡みが見たい★




てかばど集めた動画でさ




ズンドコのメイキング?で、




最後に淳太くんと照史くんがピースするねんやん




ばり可愛いねん!!!




30代にこんな惚れることないで爆笑




山Pおるわ




また質問コーナーしたいなー




WEST好きな人にきこー




あのさw




梶井と席隣の子と作ったキャラクターがえぐいほどおるねんけど爆笑爆笑




・まくら
・こっしー
・ぷっしー
・どんぐり
・てっちゃん
・トーマスベーコンかじいかいかいきのこ
・うーたん
・てるし
・たけし
・てるこ
・後藤愽文
・くま




居すぎなwwwww




後藤愽文ってのは太陽やから(?)




ほぼ梶井の本名ゆーとるなw




かいとやで(おいw)




凄いキャラクターおるし、全員キャラ濃いしw




どんぐりとか理科の先生のことやしなwww




わいが「今日の今西先生どんぐりみたいやねんけけどwwwww」って言ったからw




わいインフルエンザのときも連絡に「今日のどんぐりカラーはピンク!!」とか書かれててん爆笑




あ、マスクの色w




まくらはなんかそういうキャラおるらしい。




11分の7わいがきっかけで出来てる奴やで爆笑




あ、どんぐりとくま今日結婚したから。




出会って10秒で告白させたwww




うーたんはわいインフルエンザの時に作られたしw




あとなんかうーたんとどんぐり知れ渡ってるし爆笑




また明日続き書くわw




おやすいか

2.5【ジャニーズWEST結成6周年】→←2.4【梨心2日の日記から見てねん】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はーちゃん☆(プロフ) - 桃りんごさん» わん (2020年3月16日 1時) (レス) id: 9d6e07aa16 (このIDを非表示/違反報告)
桃りんご(プロフ) - はーちゃん☆さん» 探せ爆笑 てか桃りんごで調べ爆笑 (2020年3月16日 0時) (レス) id: 749e943fcd (このIDを非表示/違反報告)
はーちゃん☆(プロフ) - またみちゅからなくなるじゃないかピ¥ ( ゚∀゚)・∵ブハッ!! メンヘラちゃん (2020年3月15日 3時) (レス) id: 9d6e07aa16 (このIDを非表示/違反報告)
桃りんご(プロフ) - さくらもちぱんさん» あんた無いやろw (2020年3月10日 18時) (レス) id: 749e943fcd (このIDを非表示/違反報告)
さくらもちぱん(プロフ) - 桃りんごさん» ヤりすぎてち〇こ痛くなる。移行おめんと★調べるぜぜぜ (2020年3月5日 17時) (レス) id: cdc2a4987c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃りんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hch/  
作成日時:2020年1月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。